スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅくがえりのキイチ

いや、キイチ違いだろうが反応してしまった(笑)

わっふぅ!

面接思ったよりできた!
ぼろぼろぐだぐだに変わりは無かったけど!(笑)


添付は右手で描いた楚羅。
右でここまで描けたのは凄いとおもう…!

珍しく自分で自分を誉めたくなった。他の奴は最低だったけど(笑)



逸香ちゃん宅のルギアの性格が可愛すぎる件についてwwwwwwww

悶死するかとwwwwwwwwwwww

おやじただいま

取り敢えず日記より先にツイッター開いた俺は大分感化されている(笑)
だって使いやすいんだもん……^^




だんなさまとかツイッター入ってないかなぁ…そしたらもっと話せるのに^^
あわよくば梅乃も引きずり込んでやるへっへっへっ←




明日はね、就職希望先の一次面接です。
スーパーですけどね。

怖いなぁ…。グループ面接とかやばい無理。
でもやんなきゃ。


ふぅ…




明日は死んでくる!皆俺のためにうちのこかその恋人描いてくれたらイイよ!(調子乗んなカスwwwwwwwwwwww)

ツスモ祭

ツスモは全力でノバンさんを誘っているようです。


※追記にやらしい絵が御座いますお気をつけて。



パスつけろっていうね(笑)
もう面倒だったんだ…orz












ツスモ:玉葱が目に入ったよぅ…(コシコシ)

ロスト:正しくは玉葱の成分だけどな

continue...

飽きた訳じゃないんだ…orz※アバコス

ツスモ:(わぁこのひと目ぇキレーだなぁ)




添付は今日ノートに描いたノバツスの元絵ですん
手ってどうやって描くんですかね(笑)
その前にノバンさんが描けませんすみません




ツスモはツァバンの上を行く無自覚受だと思う。









ぁ、拍手お返事ですがオリソニに関してはネタが無いだけです(笑)
カジリもキガもマンネリになっちゃったからなぁ…好きだけど何だか描く気が起こらない。です。
ネタ下さる方募集しますぉ^^もうキガカジでもカジキガでもキガベルでも何でも描いてやる(笑)



prev← →next