スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちご×まよ


朝から風呂掃除と洗濯終わらせて、やっぱり暇になったんで、前から言ってたパヘを作った次第である。


ちなみにまだニス塗りする前。明日には乾くだろう。
いちごパヘにポッチーも刺さなきゃな(・∀・)

いや〜、すっげえ楽すぃ〜!!


ってか村長作れよ、マジで。


わった綿にしてやn…



眼鏡新調しに夢タウン行ってきた。

3時半前に測定終わって、出来上がりが5時とかってww


無理なんで帰ります。


んでそこの100均で綿買い占めますた^^
4個しかないがな。



さて、紙粘土とグルーとアクリルグラスも調達した訳だが。
連休中はイチゴパへでも作ってマターリ過ごそうか(^ω^)


…せっかくだからどっか遠出したいな。函館とか函館とか函館とk



授業

授業の待ち時間やらにボーっとして描いた。

4/22からチマチマ描いてたら今日までかかった訳で。





坂田氏の尻を揉みしだきたいわ。

むしろ尻になりたい。




ノートって、やたらウ●コ描いちゃうよね…(´・ω・`)


ち○かす


今日学校から帰ってきたら布が届いてた^^
パンツと長老つくれるぞ。
んで仮免試験おわりました。100点取ったお(^ω^)




…きんときをなさるSがさんが、もう毒々しいプラを作っていて若干焦るワシ。

明日学校に1日出たら、5月6日まで休みらしいんだ;
その間に幾らか進みたい所だが、いかんせん家族がいるとなかなか作業が出来ない訳で;

…やっぱり連休明けからの製作か(´・ω・`)


早く作りたい。ウズウズ。

マヨパフェ(模型)でも作るかね。


銀土ハァハァ



やっと見つけたヾ(゚∀゚)ノ゙!!


ヨー○ドーに色んな種類が大量発生してた^^


ノーマルも良いが、やはり例の萌えイラスト再現に限るな…と。


袋から出すの勿体ないわ。


前の記事へ 次の記事へ