スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

亀裂が…



兄が風呂上がりにパンツ一丁で餅顔と遊んでいた。
高い高いをしていると「ビリッ」と小気味良い音が。

ファビョりながら慌てる兄。

見てみるとトランクスが縦に裂けていた。



…ら、らめぇ(P'Д`。q)


半泣き。

無惨な姿でゴミ箱に捨てられる、元・パンツ(現・布切れ)





って事で、今年は面白可笑しく終わりますた。

しかし連日連夜の飲酒及び暴食により、この痴豚めの腹は笑えない状態ですよ。




皆さん、良いお年を〜ミ(ノ_ _)ノ=3







今年最後のブログがコレかい⊂二二( ^ω^)二⊃

アヌメイツ


行ってきますた(´∀`)

銀/魂グッズが沢山出ていたよ。

「土方さんセット」「銀さんセット」なる魅惑的なストラップがぁ!!


…1000円とかって高いし…('A`)

後はボイスや「私の好きな物(?)」やらニラニラが止まらんかったわ。


んで今回はカレーを!!(画像参照)

小学生のダンスィに「あ!カレーだ!」とカゴを覗かれニラニラされる。
恥ずかしよ…。いや、もっと言ってくれぇ。辱めてくれぇ!!




らめぇ(*´Д`)=зハァハァ



今年は銀/魂に本当にお世話になったとシミジミ思いますた。

年忘れ


これから「年忘れ★アヌメイツツアー」に行ってくるお(^ω^)

楽しみすぐる。



ってか今日運営してんの(´・ω・`)?
行ってから「休みだよ」とか書いてたら激しく落ち込むのだが。




それとあんな突発企画に御参加下さる方がチラホラ(*゚∀゚*)
有り難う御座います〜T_T

意外に県外の方がいらしてビックリ。


お名前をいただき次第、順に投函しますので、期待しないで待っててね_ノフ(、ン、)_


年賀状企画


計画性の全く無い管理人が通りますよ。


はい。TOPを見て気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、今年は年賀状を配ろうかと思っています。


…え…今更?この人、今月を11月と勘違いしてるんじゃ無いかしら…?




何とでも言ってくれ!!むしろ罵ってくれ(^Д^)9mプギャー

1046を印刷しすぎたんだよ…。


元旦?なにそれ?な方。良かったらこの暇人に付き合っていただけるとありがたいです^^;

昔の恥


アクセス解析、最近「黴餅」にドンピシャでアクセスされているのだがιしかも連日10件程ι


そこで巡り巡って2004年の今の2つ前のサイト(旧・黴餅の前)が検索に引っかかったよ!!



…なんともまあ、電波な日記だこと。
若気の至りでオール三昧、ハンパないキャラ萌え語り。今読んだら顔から火が出るかとオモタ…('A`)


しかもメール覧が「もずく酢」て…あんた。


誰かあの時のワシを殺して…く…れぇ_ノフ(、ン、)_
前の記事へ 次の記事へ