スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近付いて来た


そういえば弘前イベントまで後2週間切った訳だが(・∀・)

楽しみだわぁ〜。このまま何もなく、無事に参加出来ると良いのだが…(´-ω-`)



それと坂田氏のお誕生日も近い訳レスヨ〜ヾ(゚∀゚)ノ゙
何か…何か企画を…とは思ってるのに何もしないのかも…。


10月は心のイベントが盛り沢山だわヾ(゚∀゚)ノ゙

夜なべ



素敵様から相互リンクのお誘いがあって、こんな夜中にせっせとバナー作りをしてた訳レスヨ。この豚めが。


200×40←コレ合ってる?


という訳で素敵様1件追加レスヨ〜。リンク先ではご迷惑の無い様お願いしますね(゜∀゜*)


あ、ワタクシ相互リンクとかお友達とか大歓迎です(´∀`)
絡み辛いけど皆様ヨロスクね(´;ω;`)

あんな堅苦しい口調なのはタガが外れると意外にマンドクセ('A`)からなので、『あ、今コイツ見えない何かと葛藤してんだな』って温かい目でみてやって下さい…。


ABYSS

そろそろアビスのアニメ化という事で久々に公式サイトを覗いてみた。


10月8日からなんだね〜(´∀`)
生憎家にはケーブル設備が無い為にBS11での放送待ちになる訳レスヨ。コッチは10月31日からだわ。


たたた、楽しみスグル〜(*゚∀゚)=3ムッハァ




しかし…公式発表された…絵なのだが…。





( ´,_ゝ`)ちょっと残念な感じなのよね…。

イヤイヤ、ジェイド性格悪すぎだろ!!あの顔!!

ファンタジアとシンフォニアのOVAはゲーム通りの絵で美しかったのだが、やはり毎週放送となると綺麗なままっつーのも難しいのかしら…。



でもまぁ、ゲーム通りに進むらしいので…うん。

期待はしてみる。



早く動くウパラが見たいわ〜ε=(´Д`;)ハァハァ

スッキリ!!

今朝の情報番組を見てるのだが、


中井殿!!!


トッシーの声で進次郎氏、進次郎氏(小泉○一郎の息子)言わないでくれYO!!

朝からニラニラしちゃったジャマイカ('A`)

デスティニー


取り敢えず、TODのリオンを作るべく布を注文した訳だが。


今回は上着にベロアを使ってみようと思う。しかし耐久性に欠けるのが難点なのよね('A`)
マントにジョーゼットを使いたいのだが、なかなか良い色が見つからない…。


…だって、サーモンピンクだぞ('A`)



それと似蔵。

いつになるか解らないが、やりたい。とっつぁん作ったら制作に取りかかろうかな…。

布はタップリあるからな。



あ、ウチの餅顔、どうやら修羅がお気に入りらしい。『イェイ、イェイ』煩いのだが、何とかならないものか…。
前の記事へ 次の記事へ