スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

答えは鼻だ。


今日貰った風船が、あまりにもドラゴン隊長に似ている件。


タコ

ナカ○ンで開催されている大阪展に行ってきますた。


兎に角行列が凄いのな!
大手サークルかと思う位だったよι


たこ焼きを買ったのだが


…ワシはソース派だなと改めて思い知らされた_ノフ(、ン、)_

並んで損したよ…。


またも久々

やっとキリ番&メール返信消化しますた。長らくお待たせしてしまいすみませんでしたι



最近はずっと家に引きこもり気味ですた。

ここ2週間チョイで衣装3着+シャルティエ(剣)製作にドップリ浸かっていたわけです。


んで飽きた頃に外でソリ遊びとかってww


シャルティエはさっき完成した。衣装はボタンを縫い付けるだけ。
7日の遊び曜日前には余裕で終われそうです(^ω^)

学生時代の課題もこの調子だったら良かったのにと思う自分は、課題を新学期まで持ち込む派だった訳で。

ぎゃっ(;!OДo‖)



いいい、今!!今家の真横の空き地にささささ、


猿が!!!


デカい!!ここらのボスだと思う。毎年各地区にいるボス猿+集団情報が配布されるのだが、特徴そのままだし。


2、3m先にいるよ〜…怖くて外出らんないよ…(´;ω;`)


カワユス…ハスハス

12月のイベの時に、桐生さんから貰ったリ●ックマのお菓子を悩みに悩んだ挙げ句、今開けますた。

…勿体無い…しかしこのまま鑑賞用にしてもいかん…

って事で開けますた。



(゚Д゚)



可愛い!!何コレ可愛い!!
リラ好きにはたまらんよぉぉ(´Д`;)


ありがとう御座いました!中身は餅顔の腹の中ですorz





そういえば昨日注文した布やらが昨日の内に配送されたらしい。早いな。
楽/天も翌日配送初めたし、便利な世の中になったなぁとオモタ。

作業の再開が楽しみすぐる。

前の記事へ 次の記事へ