スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何だかんだで


ハイ、真選組コート製作してます。

今日は型作って裁断まで。これまたパーツの多さに思わずワロタ\(^p^)/


3mの布があっという間に無くなるわ無くなるわ。フードとか見返しとかギリギリなんですけど;

んで今芯貼りしています。3月の次のイベントっていつだっけ?


糸 色 望 し た



頼んだ布@3mが届いたのだが、綿+ポリ少々混って書いてたのにほとんどポリ。しかも撥水しちゃってテカってるぅぅぅ(;゜;Д;゜;)っっ!!
1way嘘じゃん!2wayじゃんかぁぁあ!!!!

中肉って書いてたのにぃぃ!!やっぱいつもと違う所で買うのは危険だとおもた…。



もう良い。コレで真選組コート作ってやる!!
軽量+ストレッチだから隊服の上からでも大丈夫そう^^
隊服の時の型紙もあるし、近々取り掛かろか。


やっと…



パターン作成と型取りオワタ…。

なんだよこの面倒な構図〜(つД`)無駄に時間かかったじゃんかよ〜!

えと、3種類の型を融合させたのだがなんとも交わらない訳でして…orz

2時間もかかったよ…。
そして出来上がったパターンの多さにこれまた愕然('A`)


まぁ、後はサクッと写して裁断→縫合までいけるんで大丈夫かと。

因みに自分、型作り+取りが一番嫌いな作業だったりする。

一番好きなのは装飾品やら小道具作り^^

↑この時点で衣装じゃないジャマイカとは突っ込まn…

スゴいんだぜ


3月29日のテイルズオブジアビス(TOA)合わせ、主催様から連絡をいただいたのだがもの凄い豪華な事になっています。


なんとガイ以外メインキャラ集合とかって\(^p^)/!!しかもヴァン師匠まで〜^^^^


ガ イ 涙 目 必 須


楽しみすぐる〜^^
何?アレなの?ワシ鶏肉用意すればいいのかな?






それと5月にチョイと短期で栃木に…と言っても1ヵ月位行ってきます。暇があれば晴海あたりも久々に参加したいなぁ…なんて。


ダンパ行きたい…('A`)

ダンパ行きたいよぉぉ…('A`)

皆に会いたいよぉぉ…。

アレ

同人的な話しなので苦手な方はバックプリーズ。
大丈夫な方はドゾー↓



























































…うん('A`)


イラスト置き場にR絵載せたいのだが。勿論鍵付きで。
それがさぁ、色塗ったら結構アララ…な感じになってビビった。

…えと、エムペさんって何処までOKなの?


教えてエロい人(^ω^)





もうね、1046は『あー!あー!』言ってれば良いよ^^

でもGの事が大好きでしょうがない←そんな1046が愛しくてしょうがないG



(;゜;ё;゜;)!!


書いてて萌えたじゃないか!


あ、鍵イラストは勿論18歳を過ぎてからね

約束だよ〜。

前の記事へ 次の記事へ