スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出掛けだが。


只今アヌメイツから出て来ますた。


銀/魂のガチャガチャをやったが…土方氏が出ない。


カードもフォーチュンシリーズも、何故かぱっつぁんばっかりなワシ…(´-ω-`)
というかぱっつぁん以外に出たことが無い罠。



おにゃの子軍団が銀/魂カレンダーを見てますた。

激しく混ざりたかったと言うのは内緒でお願いしますよ。


着実に進んでいますよ。
今日はカボチャパンツを縫ってますた。

ワンピース(某海賊王にあらず)と耳やら角やらは出来上がった。後はブーツカバーとアームカバーとなりますたよ\(^p^)/




…って、またブーツカバーかよ。型取るのが面倒で仕方ない。

あんな立体、やってられるかぁぁ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!





多分明日は出掛けるので、月曜日からまたチマチマ作業が始まるかと…。
ミシンにペダルが無い事が予想以上に痛い…。

知らずにペダルを踏む体制を取っている自分がもっと痛い…('A`)











そういうアニ銀。とうとう坂田氏の閣下がお出ましだよ。


…閣下


男前過ぎてヤバいのだが。
Yシャツに半纏とかってヤバい。温泉編はいつもより絵が美麗だし、なかなか見応えがある^^




もういっその事、ワシを糖人形にしてくれないか_ノフ(、ン、)_

性格馬豚

今度は藤原さんから回って来ますた。桐生さんに続き、また「面白い人」に位置付けられてた訳ですが…(´・ω・`)ショボーン。ワシは至って真面目だい。
前回と殆ど同じ解答なので、「回した人について」までドバッとスルー汁。


「性格バトン」

○何型
海老蔵

○自己中
気を付ける様にはしている。

○長所
すね毛はね、長い方だと思うんだ。

○短所
あまり人に馴染めない。社会不適合者のお手本の様かと。

○泣き虫
涙脆くなった。

○すぐ怒る
溜める。

○めんどくさがり
相当。

○気分屋
確実に。

○八つ当りする
コレは無いな。良くないよ。

○怒鳴る
足のサイズは30cmだっけ?世界一有名なジャンクフードのマスコットの彼。

○命令する
される方。尻に敷かれている。

○物にあたる
無い無い。

○優しい
起きてすぐブラック飲みますよ。胃に対する何たる傍若無人な振る舞いかと。

○毎日笑顔
絶えないね。毎日が面白おかしくてしょうがない。

○遠慮なく何でも言う
無理無理無理無理((;;゜;Д;゜;;))

○わがまま
(´・ω・`)コマッチャウネ…

○おとなしい
└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

続きを読む

勇者


ち○かすの衣装もやりたいな(´・ω・`)

出来れば涼しい時期に。
棺は持って歩けないからスルーで。






土方丑、全く進んでない件について。

何てったって斑模様を縫い付けるのが面倒で仕様がない。


時期的に何かだれちゃう季節よね〜。部屋寒いし('A`)


ずっとこの陽気が続けば良いのだが、1ヵ月後となるとどうも不安である。

Jade Curtiss


うわぁ…誕生日祝いが1日遅れますた('A`)
バルフォア氏(子ジェイド)と共に。


本日やっとメインにぅp。途中コピックの青が切れる…。何とか絞り出して塗ったが…


バッチィな('A`)




一応フリーなので勝手に持ってって下さい。

要る人居ないと思うけど。


前の記事へ 次の記事へ