スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観た事も知識も無いんですけどね・・・重度のオタクは嬉しいんですよ

弟が職場の方から正月休みの間に出掛けた際のお土産を貰って来たんですよ。

京都なのか?まどかマギカのイラストが箱に印刷された焼きショコラで伊予柑味。

弟はまどかマギカの映画を観た事があるとの事で、職場の方もそれを知っていて此れを買って来てくれたのでしょうが、弟はあまりこう言ったお菓子を食べないので私とお母さんにくれた訳ですが・・・私達も果汁が入ったお菓子は苦手であまり食べないのです。

私はまどかマギカのアニメは観た事が無くて知識が全く無いのですが、根っからのオタクはお菓子よりも【アニメ】のイラストが印刷されていると言うのが重要で、いくら知らないアニメでもちょっとテンション上がりますww

中身も食べないけれど開けてみて、お菓子にもイラストプリントされてたらテンション更に上がるな〜って思ったら、面白みの無い普通の物でした(笑)
目の保養は完了したので箱に綺麗に戻し食べれる人に差し上げます。

まどかマギカも何かと話題になり人気がある作品なので興味はあるのですが、どうしてもキャラクターが私の好みから掛け離れているので今まで敬遠していたのですが、弟曰くキャラクターよりもストーリーだからとの事なので機会があれば一度は観てみたいですね。
前の記事へ 次の記事へ