スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイエットも長続きしないんです

ダイエットも長続きした事がありません。

11月にダイエットをはじめまして、そこそこ体重が減って喜んでおりましたが年越す少し前に挫折しました(笑)
体重が減少して少しばかり自分自身にご褒美として美味しい物を食べるだけ食べたら、ダイエットに戻れなくなりました。
食べれば食べる程全ての物が美味しくって止まらないんです(;ω;)
自分自身に甘えてしまって少しばかりの減量だけで満足してしまうんです。
このパターンで何度失敗しリバウンドした事か・・・。

おせち料理にすき焼きお雑煮と二日間食べに食べて体重増量ですよ。
背中の肉が少し取れて喜んでたのに、昨日鏡で自分の体見たら戻ってたもん。
パンツの上に腹の肉が更に乗ってたし・・・。
減らすの大変なのに増やすの簡単すぎるよ↓↓↓

もうそろそろ、いい歳なんだから少しは真剣に考えなくちゃ・・・糖尿病等の生活習慣病がジワジワ迫って来ているよ。
今だけの幸せで良いのか?
今少しずつ生活習慣を見直して正していき、将来規制の無い生活を送れるかは自分次第。

それよりも生命保険や医療保険に最近入りはじめたので2年経たないと保険おりないのよ!?
入院したりしたら莫大なお金が掛かって家族に迷惑かけてしまうから、マジで気を付けないと。
それでなくても夜勤等のせいで体の不調が多くなってきているのだから。

今年はダイエットを少しでも長く続けれるように・・・頑張れるかな〜〜?

いや、頑張りましょう!!
前の記事へ 次の記事へ