スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中はまだ正月休みですね

職場がら365日年中無休なので、絶賛世の中の人々がお休みな中今日も早番出勤しております。

早番前の夜は全く眠れません。
目覚ましをダブルでセットしているのですが、それでも「起きれなかったらどうしよう」と不安に駆られてしまい何度も目覚ましが正常にセットされているか確認したり、少しの物音で直ぐに目が覚めてしまい更に目覚まし確認。
早番の際は6時に起きるようにしているのですが、昨夜は5時頃にお母さんがトイレに起きる物音で反応し、そこから二度寝をかますも後一時間後に起きれるだろうかという心配に駆られ10分おきに起きては時計確認。
異常に心配し過ぎなんでしょうが、一度目覚ましが正常に起動せず大いに遅刻した経験があり他の職員さんに多大なる迷惑を掛けた前科があるので一種のトラウマですよね。
皆さん「一度ぐらいならしょうがないよ。大丈夫」なんて言って下さるが、あの遅刻した日の職場入りした時の雰囲気や皆からの視線の痛さ・・・居た堪れないんですよマジで(汗)
特に自分チキンなんで余計に。

それに付け加え朝が兎に角弱い。
低血圧で起きた際は血圧の上が100も無く暫く頭がボーッとしております。
現に今も頭が働いておらず、人の話を右から左へ受け流し後から「あの人今何て言ったっけ?」と言うのはザラにあります。
そんな感じなのは本人しっかり自覚しているので業務上の大事な事はちゃんとメモしているので、今の所は大きなミスは無し!←当たり前

只今お昼休憩中なう。
相変わらず頭の中は眠ってる状態だが、午前中は兎に角忙しかったので頭は微睡みながら体はヘトヘトです。
けれど何だかんだ忙しい方が時間が早く過ぎるので好きです。
全ての仕事を終わらせた後の達成感最高!!

このまま微睡みつつ午後も頑張ります。

多分退勤頃に覚醒しだすだろう(笑)
前の記事へ 次の記事へ