元々は白騎士見習いだったんです byカミュー

見習いの時期マイクロトフの姿眺めながら鼻血吹いてれば良い。白騎士じゃ服足りなくなるからとかそう言う理由で赤騎士になったんだろう。
周囲は理由を知ってるけど、マイクロトフはちゃんと心配しくれる(いきなり目の前で鼻血吹くカミューを)

青『大丈夫か…?また鼻血でてるぞ、』
赤「ん、?ああ本当だ(日常過ぎて気付かない)今日も鼻の粘膜が弱いらしい」
青『また前のように倒れられても困るからな、医務室に行くぞ(よっこらしょ。カミューお姫様抱っこ)』
赤「………(ぶーッ。脳内暴走中鼻血多流)」
青『うわっ、うわっ!死ぬな!今医務室付くから!』

白『…マイクロトフも赤に入れようかの…。(青服のクリーニング代も馬鹿にならん…。)』

なんか無性に赤青書きたくなった´ω`幻水って歴ゲーの括りに入りますか?

そして下書きの時点で集中力切れて間違い探しカモン状態なカミューさん書いてみた\(^o^)/俺の集中力は持続して30分だ
しかし…ネットを経由せずにパソから携帯に画像を縮小して移動させる術は無いものか´`パソぱしゃりすると変色するぜ

今ほしいもの→幻水UドラマCDと資料集的なもの
取り敢えず、ドラマCDに一万ポッチの懸賞金掛けて探してます
どこかに売ってないかな…



そう言えば今日久し振りにイタ車を見た。
キャラは分からないが小型スポーツカーみたいなフォルムの格好いい車に全装
いいね、俺も車欲しい。
軽トラにイタペイントってどうかな