スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公式男×男ゲー

先日ゲームショップで、前から気になっていたドラゴンエイジオリジンズと言うゲームが安く売ってたので購入してみた
かなりキャラクター設定が細かくできて、俺は好みのオッサンエルフを。
最初の戦闘では画面はかくかくだしもっさりしててハズレかなあと思ったが、進めていく内に結構ハマレる
前情報殆ど無しで挑んだ為作戦だとかさっぱりイミフだったが進める内に理解して来たし
物凄い文字情報量だが頑張って読むと世界観に溶け込める。メイン、サブキャラフルボイスで口も動く最高さ。
グラはあまり綺麗とも言えないが、ストーリーが良いしお使い系のサブクエストが豊富でメインクエストが進められない^^
そんな中ゼブランというイケメンエルフに命を狙われ、心優しいオッサンエルフは仲間に引き入れる事に。
使いやすくてパーティーに入れてるせいか友好度がぎゅんぎゅんあがる。
この友好度、基本的には同性に対しては親友感覚なのだが、ゼブランには違うのだ。
高まると例え相手がおっさんでも発情してくれる(誘うのは主人公)
しかも結構長いにゃんにゃんムービーを流してくれる。
しかも、何故か主人公が右側っぽい
つまり
イケメンエルフ×オッサンエルフなわけで
おふぁふぁふぁふぁなにこのゲームぅううう!

あとあと攻略サイトで情報仕入れたところ、女性主人公でも同性友愛発動するらしいので、次は主人公を女性にしてみたいはすはす

洋ゲーが此処までオープンだとは思わなかったよ\(^o^)/
精神的グロ、微エロ、(展開によっては)鬱ストーリー
三拍子最高ですね

ニーアぶりにストーリーに興味持てたよ


聞くところによるとドラゴンエイジUは発売済み、Vは今年に発売するらしいが。
そんなに人気あるゲームだったとは知らなかったよ


モンハンの発売日も延期しちゃったし、海賊無双も中身まだ分からないし、取り敢えずDAOクリア目指します




三月発売のソウルサクリファイスが気になるところ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ