秋になってる…だと…
マジですか。最終更新春だったんですね。
お久しぶりです煌輝です(・ω・)/
久しぶりにログインしてみたら、運営さんがお知らせ更新してて驚愕しました。動いてたんですね。



最近台風多くないですか? また連休の予定が潰れてしまいました_(:3 」∠)_
お里に帰る予定だったんですよね。最近ヤドンがぶいぶい言わせてるあの県です 笑
もう生家は残ってなくて、いつも祖父母宅に泊めてもらうんですけど。そこがまた物凄く田舎で人がいないんですよ。誰も!!!!道にいない!!!!素晴らしい!!!笑
普段前後左右天上天下どこを見ても人間が視界に入る生きにくい環境で生活しているので、祖父母の家は本当に心が安らぎます。視界に映る人間全部消せないかな。

旅行に行った話とか(宮古島行ってました)お墓参りもしたかったのに…
どうせ台風が来るなら、私の住むところの線路と道路を破壊していってくれたら気が済むのですが。あと会社も壊してってほしい。


ここ数日で会社の人間関係がちょっぴり悪化しまして。古参(私含)vs新人単品みたいな感じなんで10:0なんですけどね。
なんというか、何が正しいのか分からなくなりました。なんで掃除出来ないの?なんで全部途中で終わってんの?なんで生きてるの?何回も言ったよね?
今の若い人ってマジでわからんの?いや、私も20代の端くれですけど。


色々と疲れました。
その疲れを癒すための心の支えが帰省だったのですが。
どうせ駄目なら全部壊してってほしい。不謹慎とか言われると思うけど。それくらいこの世界が好きじゃない。


すみません思想が過激なもので(´・ω・`)

…こころおだやかにいきたい。

では(・ω・)/