スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春ですな。

こんばんは、煌輝です(・ω・)/
すっかり春になりましたね。陽気もぽかぽか、桜も満開、花々が咲き乱れ、空は澄んだ青を湛え、コロナが猛威を振るって……全然お花見とか出来る雰囲気じゃないですねorz
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
煌輝はプレーンタイプの社畜なので毎朝電車に乗って通勤していますが、日に日に人が少なくなっていっている気がします。
会社もちょっと雲行きが怪しくなってきました。
系列会社のやっている飲食店やカラオケ店は軒並み営業ストップになってしまいましたし。
かくいう煌輝の会社も、来週から5日出勤体制から4日出勤になりました。
夢の週休3日制です。やったね(*´ω`*)

しかしまあ、休みになったところで出掛けよう!とは思えないので、大人しく「あつまれ どうぶつの森」でもやろうかと思います。
何年かぶりに端末とソフトを買い求めました。スイッチライトってこんな高いんですね( ;∀;)
今までDSとか中古で済ませてきたので、新品の相場をすっかり忘れてしまっていました。
一人でのんびり、島作り(同居人も勝手にやってる)……良いです。
心なしか画質もBGMも質が良くなっている気がします。ってそこは当たり前ですね。
まだ初めたばっかりなので、島民も少ないのですが、現在はゴリラとハムスターが島を闊歩しています(名前覚えていない)
残念ながら基本的に夜起動させるので、まめきち達の店が開いていない事が殆どなのですが、夜はお化けとかジョニーがちょくちょく現れるので、飽きが来ないのもありがたいですね。
フータ氏の博物館も24時間やっているので化石や虫が集めても寄贈は出来ますし、プレゼントが風船に括り付けられて飛んでくるので、家具収集とかはそっちを利用しています 笑
あー………どうぶつの森の世界に入り込みてぇな。
とまあ、この騒動が収まる頃までは、おこもりライフを楽しむ事が出来そうです。

そうそう、ころっと話変わるんですけど、昨日ホクロをとるために美容外科に行ってきました!
顔に年々ホクロが増えて増えて……終いにホクロに顔中占領されそうな勢いだったのですよ(;´・ω・)
今回は6か所とって貰ったのですが、お値段が1か所2千円!!(大きさなどにもよります)
しかも、二回目からは半額でやってもらえる!!
という安さに釣られて行って来ました。
口コミもそんなに悪くなさそうでしたし、実際院内にはお客さんもたくさんいたので安心していくことが出来ました。
いざ施術……!
結論:痛い。
ゴムを弾かれたような痛みがあります、って説明を受けていたのですが、結構痛いよね。
でも施術してくれたお姉さんの「いきますよ、せーのっ」って掛け声が可愛かったのでトントンです 笑
施術後はすぐに薬を塗ってもらい、保護テープを貼って冷却して、わりとすぐ家に帰る事が出来ました。
ちょっとヒリヒリしてましたけど、一日たった今日は全然痛くもありません。しいて言うなら若干痒い。


ただ、
痛みのわりに、
全然ホクロ取れてないんですけどね。
瘡蓋も出来ません……


失敗じゃね? コレ。


確かにホクロの状態によっては、一回で取れないものもありますって説明もきっちり受けたんですが、まさかここまで取れないとは……何も変わってない……
煌輝と似てホクロも頑固ww


しかも、1回施術したら3か月後にならないと再施術出来ないらしいです(皮膚の関係で)。
まじかー。
こりゃあもう1回、いや、もう2,3回は通わなアカン感じかー。
まあ折角漕ぎ始めた舟なので、もっと薄くなるまでは通ってみようかと思います。
年内には消したい。



めざせ煌輝びゅうてい計画。



また気が向いたらホクロ実況しますね。需要があるかどうかはさて置いて 笑



では(・ω・)/
prev next