スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜の夜長に

早く寝ろって思うのですが、久々にバトンします。
グランブルー・ファンタジーです。
ちょっと腐ってるかも。

■プロフィール

称号:
お感情が昂ってござる

名前:内緒

性別:男の子キャラでやってる

Rank:53の若輩者

Group:?

ジョブ:今はウェポンマスター。でも回復系が好き。

騎空団名:グループと騎士団名はどう違うの。

総合HP:4053

総合攻撃力:23394

推しキャラ:わるぴり


■好きな〜

キャラ:フェードラッヘの騎士組+ジークフリートさん。九尾様おっかけ組。

召喚石:強さで言うならサタン、オーディン。でも可愛いのはシルフちゃんとか。

星晶獣:新緑と幻惑を統べる薔薇女帝。

ジョブ:回復系。

武器:ブルガトング(そんな感じの名前の、ほや、あの黒騎士の持ってるやつ)

ぐらぶるっの話:694話。メロビィとジークフリートさんが合体する話。これはもう腹筋崩壊不可避奴。

イベント:最近のだとパーさんのセクシー第二形態が拝めるやつ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
more...!

行ってきました。

初日の出です。ご来光……!
人生初の体験をしました。

こんばんは、煌輝です(・ω・)/

和歌山県の御坊市にある日ノ岬という場所に岬に行ってきました!
写真からもわかる通りの高台だったので寒いかと思ったのですが、今朝は幸運にも風がない&晴れてる&空気が乾燥していたので綺麗に撮影する事が出来ました。

検索しても出てこない場所らしく、マイナーなスポットかと思って誰も居ないのを想像していたのですが、案外人が沢山いました。家族連れや暇そうな大学生、女の子三人組などなど、老若男女勢ぞろい(高齢の方はいませんでした笑)で賑やかでした。きっと地元民がくるのでしょうね。
ちなみに煩いバイク乗ってきている人達も結構いました。めっちゃ近所迷惑です 笑

あらためまして、明けましておめでとうございます。
だれも居なくなりましたが、細々と更新続けていこうと思います。
今年は色々と取り戻せる一年になりますように。

最近心が死んでて感動あんまりしなくなったりしてるので 笑
感情を失った子みたいな設定脱出したいです( ;∀;)

では(・ω・)/

more...!

あけ……

ました!
はいおめでとうございます!

日の出を見に行くのにまだ起きてる煌輝です(・ω・)/

今一騎当千のスターゲイザー聞きながらブログ書いてます。
毎年この時間になると、これが聞きたくなるんですよね。

夜明け前オレンジ、ブルーに染まってく って歌詞が最高にくーるです。

冬の早朝に聞いてテンションあげたくなる曲ですね!

さて、そろそろ本気で寝ないと……でも興奮が尾を引いて眠れない……でも頑張って寝よう……

もう誰も煌輝の事怒らないからね。もう怖くないよ。おやすみなさい。
more...!
prev next