スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみませんシリーズ その4。


こんばんは、はろうぃんでお菓子貰って調子に乗ってた煌輝です(・ω・)/

突然ですが、





























どーん。



ハッピーはろうぃんです
横向で見にくくてスミマセン、むしろ醜くてスミマセン(泣)
でも一応描いてみました(´-`*)

魔女っ子の周りに女の子のお化けと男の子のお化け、そして・・・かぼちゃさm(←
なんか目が死んでますね魔女っ子(笑)
お化け達も色失敗しました(苦笑)
かぼちゃも何だか苦笑いしてるみたい・・・(泣)
泣けてきました、はっぴーdayなハズなのに。


ちなみに、可愛いにチョコあげられなかったです・・・!

いや、もともとあげれる雰囲気じゃなかったですし、そもそも私がチョコなんかあげたら気持ち悪いですしね(-_☆)

それに、お友達にからかわれるから恥ずかしいです・・・(*´Д`)=з
どーやら私があの子の事好きって気付いてるみたいです。
これは大分前から薄々感づいてたのですが(((゜д゜;)))

はぁ・・・今日もかっこよかったし可愛いかったです(照)
可愛いあの子が笑ったときの声がクラッときます。腕まくったりしてる姿もカッコイイです。
あれで眼鏡かけて腕時計とかしたら皆きっとイチコロですね(笑)
相変わらず総受けオーラを出していますが(笑)
あ、でもあの子はSらしいです。
いや、そんな風には見えませんが(笑)

はぁ・・・最近全くお話できてません(泣)
次の席替えはいつなのでしょうか・・・

では(・ω・)/


コメントのお返し…とオマケ



今日はHalloweenということで、ハッピー画像をお1つ・・・
横向でスミマセン・・



コメントのお返しは以下から↓↓↓

------

かぼちゃ様

怖いけど見たい・・・わかります、その心情(笑)
きっと私も好奇心ちきんなんですね

そしてまさかの冬に肝試し・・・Vv
寒いし怖いし煌輝は一緒に行けません(←
また来年の夏に誘ってくださi(←貴様受験生だろ(・_・*)

-------

熊遺産

お、お姉さまが怖がってるわ…Vv(ときめいてみる)
すみません、なんか想像してキュンときたものですかr(←

…!?
お化け屋敷で爆笑するんですか!?( ̄口 ̄;)
でも怖いんですよね(笑)
何だか複雑です・・・


コメントありがとーございますっ\(^_^)/

ある日、1人の芸人さんが・・・!(怖い話なのでご注意ください)


とある所に有名な自殺の名所の橋があるそうです。
その橋を渡る際にとあるルールがあるんですよ。

・橋を渡る途中で止まってはいけない
・橋を渡った先にある祠にお参りしてはいけない

この2つは絶対にしちゃいけないそうです。


そんな名所にとある芸人(名前忘れただけです)がロケに行きました。
その芸人さんが橋を渡って心霊映像を撮ろう…という企画だったそうです。
で、その芸人さんが橋に行って驚きました。


















橋の手すりの上に更に金網をたててあり、その金網の上に先端が棘みたいになっている金具が取り付けられていたのです・・・!(((゜д゜;)))

多分自殺者を阻止するためのものなんだと思います。
そして、手すりには自殺者が残したであろうたくさんの靴跡が・・・!(←

本能的に危ないと思った芸人さんは、橋を渡った先にある祠に最後にお参りしてロケを終了…ということになったそうです。
その祠には湯神と云う神様が奉られていて、祠には湯神と書かれていたそうです。

しかし、ほとんど文字は消えてあり、まるで・・・・





























シネと書かれているように見えたそうです。Σ( ̄△ ̄;)
ちょうど、湯神の湯という字のと、神のの部分が消えかかっていたのです。

慌てて逃げた芸人さんとスタッフさん達がバスに逃げこむと、そのバスの中に置いてあった(山状に盛って魔除けの役割を果たしてくれる)塩がまき散らされていたそうです。

霊媒師にお祓いを頼んで芸人さんとスタッフさん達全員祓ってもらったそうです。
ちなみにその一行に憑いていた霊は21体、あの橋で死んだ人の数も21人・・・
その人達はロケの所為で皆連れてきてしまったのでした。

・・・ってな話ですごちそうさまでしt(←何だその言い方は

管理人様のリクエストでお話させていただきました。
どうでしょーか・・・?(・ω・)
怖かったでしょう・・・?

























ああああぁぁぁッ───

私が一番ビビったと思います。
だって半泣きで見てましたから・・・!


皆さんも怖い話を聞いて寝れなくならないよーにお気をつけください(´`*)


では(・ω・)/

コメントのお返し


熊遺産

はい、非常に残念です(泣)
次の席替えは・・・多分3学期かもしれません(泣)

ネクタイもえもえですよねっ!
緩める仕草が一番好k(引っ込んでろ

-----

管理人様

なぬっ!!
見逃してしまったのですか…ザンネン!!

ではまたのちほど日記でお話いたしましょう・・・(((゜д゜;)))


コメントありがとーございますっ\(^_^)/

ヤバし!!めちゃめちゃ怖いです(泣)


こんばんわ、ゾッとする話を見てる煌輝です(・ω・)/

この番組は怖い話(でもほとんど笑いネタ)を芸人の方々が話ていく番組なんですが・・・スゴイ怖い話を聞いてしまったのです(((゜д゜;)))
たまーーに真剣に怖い話する方がいるんですよ(泣)
いや、内容は怖すぎて言えませんが(なんだそれ

ただ一言言わせていただくと、湯神ヤバし・・・!!(←


さて、連日メール事件以来進展がありません(-_-,)
席替えしてしまった所為で可愛い姿が見られません。

あ、でも、今日は可愛いあの子がお友達(♂)にネクタイ結んでもらってるのをガンミしてましt(やめんか
ネクタイって、人それぞれ結び方が違うらしいですね(^O^)驚きです。

あぁ・・・可愛いあの子と目を合わせる勇気がほしいです(´`*)


では(・_・*)
prev next