スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンケート/コメントレス

おはようございます、楓です。

皆様、アンケートへの投票ありがとうございます!
誰も来なかったらどうしよう……という不安も吹き飛びました(ホッ


現在、以下の6つを確認しました。

大石「清々しい朝だね」
「俺はお前を信じてる」

日吉「下剋上等」

跡部「嫌いじゃねーぜ、そういうとこ」

柳 「問題ない」

千歳「好いとーよ」

頑張って全部書き上げたいと思います。



ついでに、コメントへのお返事を。

「俺はお前を信じてる」を投票して下さった方へ

アンケート投票&コメントありがとうございます!
管理人の楓です。

こっそり来てくださっているみたいで、嬉しいです、光栄です、ありがとうございます!
こっそりじゃなくても、正面からいらしてくださってもいいのですよ……|ω・)

大石がお好きだということで、大石のリクエストありがとうございます。
「俺はお前を信じてる」……わ、私も言われたい……!

これからも大石中心に頑張りますので、これからもちょこちょこ覗きに来てください(*^^*)





ではでは、まだまだ投票受付中なので、奮ってご投票ください!

新連載&アンケート

こんばんは、楓です!

最近、どっぷり逆転裁判の熱に浸っています。
酷い評価だった4までプレイしましたが、普通に面白かったです。
とにかくナルホドくん可愛いよ、ニットも嫌いじゃない。

レイトンvs逆転裁判もめちゃくちゃ楽しみです。




……とまあ、逆裁の話はこのくらいにして。

メルマガ購読者様限定の新連載、『アブソリュート!』を開始いたしました!
最初はギャグでいくつもりだったのに、何でかシリアス入っちゃったのはご愛顧。

大石とリョーマとヒロインで色々やってるお話です。
出来るだけ早いペースでの更新を……め、目指します!




それと。
今更かよ!って感じですが、カタストロフィは今年の3月13日で三周年を迎え、少し前には二万打を超えるという快挙を成し遂げました!

本来は二周年記念の企画だったのですが、去年は完全に更新ストップしていましたので、三周年&二万打記念企画としてやることに。

つ、使い回しとかじゃないんだからね!
企画考えるのが苦手だってだけなんだから!


……今回、初のフリリク受付となっております。
つまるところ、皆様ネタを私に提供してください、な企画です(笑)

詳しいことはアンケートページに説明してありますので、奮ってご投票ください!







……リクエストが一つも来なかったらどうしようと不安なのは、ここだけの秘密です。

新連載

とりあえず決まりましたのでお知らせをば。

こんばんは、楓です。


昨日、集中講義が終わりましたー!
退屈でも特別面白くもなく、淡々と終わりました。
多分落としてない、はず、です。


というわけで(?)、新連載を書くことを決めました。

メルマガ購読者様の限定コンテンツとなります。
リョーマvs大石で先輩ヒロインでわちゃわちゃしているお話……と思いきや、やっぱりほのぼのシリアスなお話です(笑)

話の本筋は書き終えておりますので、携帯に打ち出せ次第、順次更新していきたいと思っとります。


自分で決めておいてなんですが、リョーマめっちゃくちゃ書きにくかったです。
あいつ敬語使うっけ?と学園祭を起動しました(笑)
使わないんですね……っスっス言わせちゃったよ……。

……とまあ、こんな感じですが、読みたい!という方はメインページからメルマガを購読していただけると嬉しいです。

ついでに更新も知れて一石二鳥かも?しれません。
いらないものもおいてますが……



とにかく、近いうちに連載始めたいと思います!
お知らせでしたー








……お知らせしちゃったからもう後戻りは出来ないぞ……!
今月中には始めるぞ……!
前の記事へ 次の記事へ