スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

紡音奏紲様》


初めましてこんばんは!
カタストロフィ管理人の楓と申します。

以前、ポケモンで通信させていただいた時はお世話になりましたm(__)m
マナフィもデオキシスも、どう育成しようか悩んでいるところです。



うわわ、かなり以前から来ていただけていたようで、ありがとうございます!
日吉夢は全然更新しておらず(最近はサイト自体ですが)……日吉夢目当てで来られている方々には申し訳ない限りです……。


私も、記録ウサギ様が紡音様のサイトをリンクした時からこっそり通っておりました。
凄く作り込まれている連載、とても面白かったです!
私も四天では謙也と千歳が好きなので、続きが凄く楽しみです^^


こちらこそ、良くこっそりと覗きに行っています←
これから宜しくお願いします!

「まっぴら」と手をひらり

お久しぶりですこんばんは、楓です。

生きてます!←
いや、リアタイだけは元気ですけどね。





気付けば五月も終盤ですね……五月が過ぎると共に私の五月病も治るといいのですが(笑)

まあ、年がら年中五月病なので五月だろうとそうでなかろうと意味はありませんけれど。



とりあえず、8月と9月辺りでお金が二万飛んでいく予定です←

どうしよう、破産する。


何もかもの原因は、大石のペアプリが出ることですよ。
出たらいいな、って願ってたのは本当ですよ、っていうか滅茶苦茶嬉しいんですよ。

お金が足りない……!


いや、テニミュのDVDかポケモン新作を諦めろよって話ですが←

いや、三つとも諦めないな……。


とにかく、夏休みにはバイトを探そうと思います。




そして最近、モンハンが再熱しました。

主人公の名前はsyuです←
言わずもがな、漢字変換すると秀です←←

髪型はあれにすることはさすがに出来ないので、髪の色だけは大石の目の深緑です←←


まだまだ初心者なんですが……。
のんびりやっていきたいな。


文章も書きたいな……。

暖かい強さが信条さ

こんばんは!
楓です。


ドリライ7th神戸公演参戦して参りました!

もう滅茶苦茶かっこよくて楽しくて泣いて、最高のステージでした。


本当に行って良かった。



適当ですが、レポなんぞ書いてみた。

ネタバレになると思うので、見たくない方はブラウザバック。

滅茶苦茶長いので、読まれる方は覚悟してください(笑)


では、続きからどうぞ。
続きを読む

拍手レス

記録ウサギ様》

ペアプリは黄金で来ましたか……。
個人的に、ペアプリで大石が来るなら黄金と白銀を混ぜての大石&宍戸と菊丸&鳳だと予想していたのですが……。

何はともあれ!
大石のペアプリ出て本当に本当に良かったです^^
予約して来なければ!

わざわざ教えてくださって、本当にありがとうございました!



マツリさん》

お言葉に甘えてマツリさんと呼ばせていただきます^^
うわわ、ありがとうございます!
ここで感想を述べるのはあれなので、後でそちらにお伺いしますね^^

うわぁぁ、是非とも持って帰っちゃって下さい!
私も、もろに腹黒なキャラはあまり好きではないのですが、大石のちょっと見え隠れする黒さって好きで……!
黒石は一度書こうとずっと心に決めていたのですよ(笑)
気に入っていただけたのなら光栄です^^

残りの大石も出来るだけ早くに仕上げられるよう頑張りますね!




拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ