スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月よ、お前は

お久しぶり、楓です。

もうそろそろどの歌のどこの歌詞を使ったのか分からなくなってきました。
まだまだ使ってないところばっかりなんだけど……。

使ってないといいけどなぁ。




さて、大石熱が全く冷めない(寧ろ増してる)今日この頃ですが、大石にかなり縁がありません。

カードとかカードとか……跡部ばっかりなんですけど。

大石が欲しい……!

お金が足りない……(泣)


バイト、本当に探さないといけないんだけどなぁ。




それと、メルマガを購読して下さっている方々、本当にありがとうございます!(先に言えよ)

限定ページの作品はまだまだ少ないですが、ちょくちょく増やしたいと思っています。

どんなんがいいかなぁと色々企んでるところです(笑)


あまり期待はせずにお待ち下さいね←




行き詰まってるのは大石連載か……。

どうしよう、これから←

どうにかしようとは思ってますよ、思っては……。


とにかく私は連載が苦手らしい。
楽しいんだけど。

どこかで話が続かなくなるんですよね……。


誰かネタくださーい!←←




夏休みが終わって1ヶ月くらい経ちますが、かなり疲れました←

英語嫌だ、大石教えて!
ドイツ語分かんない、跡部……に、頼るのは癪だ。

拍手レス

記録ウサギ様


本当ですか!?
ありがとうございます!

ずっと探してはいたのですが、見付からなくて……。

記録ウサギ様のサイトの拍手の方に、連絡先を送らせていただきましたので、良ければご連絡下さい^^

拍手レス

記録ウサギ様

リクエスト了解いたしました!

出来るだけリクエストに沿えるように頑張ります(……)


ほのぼのは、一応私の得意分野なのですよ!


出来るだけ急ぎますが、時間がかかってしまうかもしれません……。

その時は気長にお待ち下さい^^

拍手レス

記録ウサギ様

正解です!

自分風にしているから分からないかもなーと思っていました^^

誉めていただけて光栄です!
まだまだ練習中ですので、頑張りますね。


では、どちらか好きな方を選んで、ちょっとだけ内容を指定していただけるとありがたいです(^-^)

セピア色の世界に彼しかいない

こんばんは、楓です^^


今日ふと気づいたんですけど、スラムダンクの流川も名前は楓っていうんですね。
全巻読んだのに忘れていた……。





最近、大石が好きすぎて好きすぎて何でここまで好きなのか分からなくなってきました←

っていうか私が好きなのは大石なのか?
何故か突然不思議になりました。

自分でも訳が分からない。


まあ、私の本命は紛れもなく大石な訳であって、手塚や跡部や幸村じゃあないのですが。





前々から一度やってみたいと思っていたのです、メルマガ配信(いきなり)

好きなサイト様がやっているのですよ(もちろん購読してます←)

やってみたいな……。


専用ページとか、メルマガ限定小説とか(出来るのか?)

もうちょっと大学が落ち着いたらやってみようかな。



とりあえずは大学のサークルの文章を書かないと……!
続きが書けないよー!

あぁぁ、夢書きたい!


大石の夢が書きたいし見たい!!
本当に見たいんだよ!

他の人のサイト様に大石夢が一つあったら「ありがとうございます」と言っちゃいますよ←


もう、誰か私に大石をくださいよォォォ!!
前の記事へ 次の記事へ