スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんというか、

新シリーズ始めちゃおうかとか思っちゃったりなんちゃりしてて?

こんばんは、楓です。



早く月を求めてを完結させろやぁ!って話なんですけど。

メルマガ購読者様の限定ページのコンテンツが全くと言っていいほど何にも無いので、何かしなきゃと思ってまして。

せっかく購読してくださっているのに、大したものもありませんし、ただの更新通知みたくなってるので……


じゃあ、完全に趣味に走った(彼岸花もそうなんですけど)シリーズでも書いちゃうか!となってます。

で、とりあえず、ヒロイン設定をまとめてプロローグだけ書き出してみたんですが。
みたんですが!!

本っ当に趣味に走りすぎて気持ち悪いです、私が。
これ需要があるのか?なシリーズになっちゃいそうです。

ちょっとヒロインのキャラが私的に無いなぁと思ったので、もう少しちゃんと設定を盛って、ある程度書き上げたらメルマガ限定で公開したいと思ってます。


そして月を求めてを書き上げたい!

近況報告とお知らせ

どうも、お久しぶりです。

とりあえずはお知らせから。

現在連載中の『月を求めて』ですが、完っ全に行き詰まりました。
ので、一旦下げて、もう一回書き直したいと思います。

それが吉と出るか凶と出るか……は私の力量次第、ということで……。
落ちは決めてあるので、頑張って最後まで書き上げたいと思います。



……というわけで、近況報告。


先日、テニミュ立海戦に参戦してまいりました!

今回は友人達が都合が合わなかったため、一人でドキドキしてたのですが、隣の方とお話出来たりで楽しめました(*´∀`)


公演中はそれはもう興奮してました。
立海曲かっこいい!

そして何より!
アンコール曲のときに!
マッキー(大石)が目の前を通ったんですよ!!

もう眩しい笑顔が未だに頭から離れません、失神しなくて本当に良かった。

私は、今の青学陣を見に行くのはこれが最後だったので、もう思い残すことなく卒業を見送れます……


詳しいレポは、立海公演が終わってしまってから(いつまでなのか分からないけど)書きたいと思います。


これで、テニミュで見たいシーンは

@全国氷帝戦のダブルス頂上対決
A全国決勝のダブルス1

ですね。

福岡まで来てくれるといいのですが……。
前の記事へ 次の記事へ