スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(8/13)

大石夢最高です(*^ω^*)の方へ。


拍手コメントありがとうございます!
管理人の楓です。

最高だと言っていただけて嬉しいです(*^^*)

皆様に気に入っていただけるような大石をもっとたくさん書いていきたいと思っております。


最近はなかなか更新できていないのですが、あなた様のような方がいる限り大石を書いていきますので、よろしければこれからも遊びに来てくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



では、拍手ありがとうございました!

青春って奴さぁ!

はい、お久しぶりです。

どんっっっっっっだけ、放置してるんだよ私……orz
更新すらしていないとは……これは……死んで詫びるしかない……!

とりあえず。
生きてます。




とにかく近状報告をば。

今まで渋っていましたが、バイトを始めました。
仕事って……きついですね……。
わかっていたつもりですが、疲れます……orz

あと、歯医者通いしてます。
虫歯が見つかったため、現在治療中です、神経取っちゃったため、めっちゃ痛いです。

歯磨き、大事!



ってな訳で、夏休みにしようと思っていたことまだ何もやってません←


とりあえず、書いただけでサイトにあげていない夢を近いうち、出来たら今日中にアップします。

あ、あと、ドキサバプレイしたので感想書きたいです!

拍手レス(8/10)

大石くん夢を求めてたどり着きました。の方へ。


拍手コメント、ありがとうございます!
管理人の楓です。

大石夢を求めてこられたということは……同士様!
ぜひぜひお友達に!←

きゅんとする話を目指しているので、そう仰てくださることで私の方が幸せな気持ちになります(*´▽`*)

最近は何かと忙しく、なかなか更新することが出来ないのですが、よろしければちょこちょこ遊びにいらっしゃってください^^



ではでは、拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ