スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

信じた道なら一直線に

お久しぶりです、楓です。

えっと……最後の日記が……10月……!?
うわぁ……放置すみませんすみません!←


いつになったら冒頭で「お久しぶりです」って言わなくなるんでしょうね……。




サイトが放置となっている今でも、庭球熱は冷めてません、むしろ熱してます!


萌え語りでもしようかなぁなんて言っている間にでも小説書けってね、わかってます。
でも語ります←←

何となく思ったことなので、あまり本気に取らないで下さい(^^;
若干話が夢じゃない(NLBL)ので、苦手な方はバックプリーズ!





私は夢書いときながら夢よりBLよりNLが好きなのですが(でも全部好きです)、庭球ってNL少ないですよね。
まあ、女の子キャラが少ないからなんですけども……。

リョ桜とか、桃杏←←←神とか跡←寿とか大好物です。

桜乃や朋ちゃん苦手な人とか良く見るんですけど、私はむしろキャラ一人一人に相手役の女の子がいても構わないんですよね。

だから、大石にもいてくれてたら萌えてたなーなんて……。


だってですよ、だってですよ。
大石と三年間クラス一緒でクラス委員長コンビだったり、女テニの副部長だったりでミクスドOKな子とかが公式キャラだったら


萌 え ま せ ん か !


そうであれば、きっとその子とのCPがこのサイトで大プッシュされていたんだろうなぁと今日バスの中でふと思いました。
まあ、それをネタに文書けよってね、わかってます、書けるだけの文章能力を下さい!(泣)


あ、ちなみに、BLCP(恋愛よりも友情寄りですが)だったら塚石とタカ不二と忍日が好きです(誰も聞いてない)
マイナーまで行くと梶石とか好きです、梶原分かる人いますかね……。

あまりにも王道過ぎるCPは苦手だったり。




まあ、とりあえず大石大好きですよってことで。
新テニで可愛い女の子出てこないかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ