スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

内藤vs亀田

いやいや凄くいい試合でした。
KOなら亀田、判定なら内藤と思っていましたが予想に反して亀田の判定勝ちでした。
お互いが真っ向からぶつかってクリンチもほとんどなく、最終Rまで力のこもったパンチを打ち込んでました

お二人とも本当にお疲れ様でした。
内藤は年齢的に引退⇒タレントですかね。

若さが出ましたね〜

内藤vs亀田!!

凄い試合になると思う。だがTBSは公正な実況ができるだろうか?
ここのアナウンサーはどっちか寄りの実況がよくある。

つまらない実況はしてくれるなよ

明日は我が身

今、事業仕分けが話題になっておりますが、是非国会議員仕分けもしてもらいたいものです。

ただでさえ多すぎるわけですから、使えない議員はどんどんやめてもらう、あるいは給料カット

議員1人に1年間で何千万円も税金を使っているんでしょそれこそ税金のムダである

Yahoo!ニュースを見て

水樹奈々さん紅白出場おめでとうございます

声優初の出場だそうで、まぁいろいろ心ない事を言う人もいるでしょうが多くのファンが応援しています頑張って下さい

しかしDAIGOは残念でしたウィッシュ

腐ってやがる…Byナウシカ

今、日テレで「ラピュタ」やってます。
これって僕が小学生ぐらいにやってたから結構古い作品ですよね母親と見に行った記憶があります。

ここからは僕の勝手な考えですが、宮崎アニメって昔の方が面白かった気がしますいい意味で子供向けの作品でした。

妙に海外メディア(映画賞)を意識するようになってからは面白くなくなりました。哲学的というか理屈っぽい感じがします。

キャストもセリフ棒読み名前先行有名役者を使ってるのですが絵のクオリティーに演技がついて行けてない(中には上手な方もいらっしゃいます)
まぁ有名人使えば宣伝しなくてもマスコミの方から寄って来ますしね

ちなみに僕は「もののけ姫」を最後に見てません。
サンはもっと腹から声を出せ!!本当に《声だけ》の演技でした。
前の記事へ 次の記事へ