スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなのアジェンダ

渡辺さんはこれで流行語大賞を狙ってるようです。
とりあえずロケット団や赤いプルトニウムさんがネタで言う前に言っておきます………「今年の夏はどうしてこんなにアジェンダ

選挙は温めの管がいい…

民主党大敗でした。
衆議院選挙で風呂敷を拡げ過ぎたマニフェストに対応出来ず国民を裏切り続けた結果ではないでしょうか?

管さんもハトぽっぽが4年は上げないと言った消費税を簡単に上げるなんて言うから拍車が掛かっちゃって……もう総理の威光も、ぼんやり遠くに灯りゃいいみたいな感じでしょうか?
そもそも総理が代わっただけで何もしてないのに支持率が20%から60%になる事自体がおかしな話ですよどんだけ単純なんだよ日本人!!
さらに人和議員(役満じゃないよ、伏せ字だよ)の得票数も凄い!!
彼女、事業仕分けでメディアに取り上げられて時の人みたいになってるけど、1番取り上げられたのは「2番じゃダメなんですか?」発言ですよ。政治家としての能力は?だと思うのですが……都民は有名人好きですね〜白戸次郎が本当に立候補したら犬に投票するのではなかろうか?

お前等やれんのかっ!!

いやいや久しぶりの更新です。
選挙の開票がどんどん進んでますが、有権者の皆さんはちゃんと投票に行きましたか?
僕は行ってきました。けどなんか誰がやっても一緒じゃないの?みたいな感じです。

ところで谷亮子さんが当選確実だそうで……次のオリンピック狙ってるんでしょ?どっちも片手間で出来るほど甘くないよ。ミルコ・クロコップだって議員になってから弱くなっちゃったし……
田村でも金!!谷でも金!!政治家ではカネ!!とならないよう頑張って頂きたいものです。

あっ!!お父さん犬の白戸二郎さんが当選確実です!!

似て蝶

マツコデラックス随分痩せたなぁ〜と思ったら、元貴闘力こと大嶽親方でした
賭博に離婚そして解雇…ある意味人生のピークです。
今ぶつかり稽古やったら確実にデラックスが圧勝!!
弟子は助けてやりたいみたいな事言ってましたが、そんな機会はいくらでもあったはずだし、何よりあんたが1番悪質
前の記事へ 次の記事へ