スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この豚野郎!!

不定期更新の名に恥じない久々な感じ

今日、有名牛丼系チェーン店で豚肉と茄子の味噌炒め的な定食を食べたのですが………マズイ
とにかく味が濃すぎで味噌がベチョベチョ
店のポスターとは程遠い見た目……さすがに食べ残しちゃいました

他の定食は美味しいだけにちょっと残念。
胃が痛い感じで稽古中です。

裏・稽古日記

本日も稽古でした。

3時間の稽古時間中2時間30分は内田氏、福田氏、寺谷氏に注ぎ込んだであろう。

吉田3兄弟も熱い暑い厚い演出!!力も入ってきました!!!
台詞、動き、歌、全て完璧に打ち合わせいざ立ち稽古!!!!
しかし!!!!!!台詞が入ってね〜〜しかも1場

もうここは覚えておこうよ(´Д`)

兵共が夢の後

自民大敗から一週間。

皆さん口を揃えて「この結果を真摯に受け止め、反省すべき所は反省し……」
反省するような事があると解りながら政治活動やってたんかい!!とツッコミたくなる。
逆に「自分達は何処が悪かったのか?」と聞いてくるぐらいの方がいい。間違ってたとはいえそれだけ自信持ってやってたのかと1000歩譲って理解できなくもないからね。

でも比例区で復活当選した大臣経験のあるような大物議員はモチベーションはどうなんでしょ?
今までちやほやされて何でもできてたのに、これからは注目されない野党議員だからね。
でも当選しただけマシか?

選挙期間中、片〇さつ〇元議員は早々に後援会の人達に土下座してたけどその時点で駄目だよね。重要なのはそんな姿見せるより彼女の本当の言葉、熱意を伝える事じゃないの?

中〇元大臣なんて禁酒宣言だからね「日本の国民の皆さまの為にやります!!」ってしらんがな(笑)
家に帰って女房にやれっ!!あの会議は二日酔いで出席したと認めたようなものですよ。

一部では若手の新人議員が多すぎると不安もあるようだが、4年後生きてるかもわからんようなジジイ達が席巻するよりはマシだと思う。
日本を仕切っているのが60歳以上の高齢議員かと思うとゾッとする。一般的な会社ならリストラ対象者だからね。

民主の鳩が平和の白い鳩になるのか、公園にいる黒い鳩になるのか?
とにかく頑張っていただきたいものです。

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン

今日芝居の稽古があったのですがホント疲れた。いろんな意味で。

ウチはメインの演出家の他に2人演出家がいます。これはメインが演出の際路頭に迷った時に補助するシステムです。

ただたまにこの三つ巴的システムが暴走するときがあります。それは「このシーンの解釈はこうだろう」と三者の意見が食い違った時です。こうなったらもうエンドレスです、駄目です、終わりません、助けて鬼塚先生!!。
最初は自分もしゃべり場に参加するけど結局諦めます。
まぁ意見のぶつかり合いはいい作品を創るには必要な事ですけどね。

ただ自分のイメージはああだこうだと言う前に「まずト書き読んでおけよ」と猛毒を吐きたくなる……事があるような無いような……
さっ!!明日も頑張ろ!!

野村監督は球界の宝です

今日、新聞に「楽天の次期監督に中畑清氏」の文字が……。
今Aクラス争いをしているチームに、野村監督に、選手の皆さんに大変失礼な記事だと思います。
本当にデリカシーもなにもあったもんじゃない!!

こういう話ってやはり楽天側からリークしてるんですかね?だとしたら最低の親会社だよ。金出せばなんでもいいのかって話で球団及び現場の方々に対して全く愛を感じないですね。
それに野村監督の功績を考えたら続投だと思うけど…。
そういえば田尾さんの時も契約が残ってるのに切られちゃったんでしたっけ?所詮金儲けの道具としか見てないんだろうね、〇木谷……。

もうこうなったら阪神ファンだけどパは楽天応援しよう、お互いクライマックスシリーズ勝ち上がって日本シリーズでって…阪神きついなぁ〜ヤクルト3連戦がカギだな!!

でも中畑氏でいいのかな?なんでも福島県出身らしいから白羽の矢が立ったらしいのだが、野球力は全てにおいて野村監督の半分ぐらいだよ。
だって解説がただの巨人の応援になっちゃってるんだから
せめて楽天コーチ陣からの内部昇格のほうが良くない?

といってるこの文が一番デリカシー無かったりするf^_^;
前の記事へ 次の記事へ