スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

比較的真面目風

先週末に「ウワサノ…」vol.5、八百屋の倉庫で。が無事終了致しました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました<(__)>

当たりの回とハズレの回がありましたがそこは御愛敬という事で………すみませんでした(´Д`)

「ウワサノ…」は本当に素晴らしい皆様に支えられて活動しております。
照明さん、音響さん、受付スタッフさん、劇場の関係者様、お力をお貸ししてくださった全ての皆さん、大変お世話になりました<(__)>
…………あっ!!客演の高〇なおみさん(何故か伏せ字)すっかり忘れてま…いやいや個人的に舞台上ではお世話になりましたあなたのヘッドロック一生忘れません!!いやっ!!忘れたい
でもあなたが奥さん役で本当に良かったです、ありがとうございました。

メンバーは…いいや(-_-)
来年も「ウワサノ…」は頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。僕はどうなるかわかりませんが

シャ〜ボンだ〜ま〜飛んだ〜♪♪

屋〜根〜まで飛んだ〜♪♪
と言うことで台風18号が直撃でしたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか?強風で家の屋根とか飛ばされてませんか?

そんな中で公演初日!!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました<(__)>
私個人的には緊張等ありまして60点ぐらいでしたがまあ最終的に日曜ぐらいに100点になれば……ってオイッ!!!
今日から100点になるよう頑張りますm(__)m
前の記事へ 次の記事へ