スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みとこうもん

とうとう風邪をひいてしまいました。
基本的にはそこそこ元気なんですが風邪の菌がお腹に入ったらしく昨日から出てくるものが全部「水」です。
それはあたかも中国で垂れ流される工業排水の如くヤバイ色をしております

皆さんも体には十分気をつけて下さい。

久々の観劇

本日、昔共演した友人の芝居を観に行きました。
コメディーでテンポも良く、2時間の芝居でしたが楽しく観ることができました。
ただ!!人の事は言えませんが皆さんそこそこ噛んでました。(それもまた良し)
残り3日、無事に成功してもらいたいですね。

空気読め!!

夕飯を作りながら何気なく「バンキシャ」を見ていたところ、番組のラストで獅子座流星群か何かの話題になり福澤氏がコメンテーター(元公安かどこかの人)に「流れ星にどんなお願いをしますか?」と振ったところ…
「私はそんな事しません。幼少よりした事はありません」
と、つまらないコメントをしたところで番組が終了しました。

いやいや君、確かレギュラーでしょ?世界平和とか景気回復とか嘘でも言えよコメンテーターとしては12点じゃと福澤氏は思ったに違いない。

うざいっ!!

今、K-1見てるんですが女性ゲストと谷川がうざすぎる。うるさい
何回「気持ちが強い」って言えば気が済むんじゃい
あと選手に対して偏り過ぎ公平にやれっ!!

でもピーター・アーツは凄い!!

歌ってごらん

♪中国想いの長官
♪長官想いのおバカん
♪自分が1番イチロウ
♪民主3兄弟♪♪

今度生まれてくる時は〜♪願いは揃って同じくにぃ〜
できれば今度はお隣りの〜独裁政治の共〇党

半〇〇島〇〇半島
民主3兄弟!!

ヤバイ!!民主議院の雇ったヒットマンに殺される
前の記事へ 次の記事へ