話題:ほんのりえっちなお話。

うん。率直に言うとヤリそうだった。てか半分ヤったな(笑)
夜のテンションって怖いわ〜〜。松さん完全に肉食だったよ〜〜。


昨日ね、天気悪かったけん漫喫行って旅行の話したり
漫画読んだりテレビ見たりだらだら〜〜って過ごしてました。
あっ、松さんがちょこっと体調悪かったってのもあるんやけどね。
でも、たまにはだらだら〜〜って家みたいなテンションで
遊ぶのも良いよねってなった(笑)ぐーたらね。

夜は松さんボーナス入った!って事で地元では割と高級な
焼肉屋さんに連れて行ってくれました。
そんで、しれっと高そうなお肉頼んでくれて...。ステーキみたいなの。
もう値段見てびっくりしたしそのお肉ほぼほぼ私が食べました...。
たけ子仕事頑張りよんやけん食べな!!って(´;ω;`)
ああ〜〜遠慮なくいただくよね〜〜幸せ〜〜


で、焼き肉満喫した後はまさかのホテルに...行ったのだ。
最初テレビ見て爆笑しよったのに見よった番組終わったくらいから
完全に松さんのスイッチがONになってました(笑)
トイレ行っとる間に部屋の電気が消されとったし(笑)

いつもみたいに ぎゅーとちゅーをいっぱいしてくれて
幸せ〜って感じやったんやけど、何だか松さんの手の位置がおかしい...
ええ。お胸に手が当たってますね。おいおい!!
...とかゆーてるけど実はちょっと前から服の上からお胸は
わさわさ触られてるんですよね...。何とも恥ずかしい...。
松さんなりに慣れさせてくれよんやろーけど。。。
この日はすんごい触られた(笑)何なら段階踏んで直に触られた!!

もぉぉぉ〜〜〜めぇぇぇぇっちゃ恥ずかしかった〜〜〜

...のに松さんは楽しそうだった。いや、暗いけん表情は
よく見えんけど多分楽しそうだった(笑)えすだね。
触られるだけでもヤバいのにお胸にちゅーまでされました。

はぁ...私、ギャーギャーうるさかったなぁ...(遠い目)

いや、だって普通触られることのないとこだからね...。
松さんに色々言われたけど...所謂言葉責めってヤツ。
すんんんんごい恥ずかしいんだね!!!!
もう頭のなか真っ白になりそーやった...。あっ、嘘。なった。
で、その後も色々あったけど今更恥ずかしいから省略。


こーゆー事を世のカップルさん達はしてるのかと思うと
ヤバイよ。みんな凄いなぁ...。と初心者は思います。


松さんに、次会った時は本番がしたいって言われました。
ただ、次会う時は夜バドミントンするんよね(笑)
って言ったら時間は何とかなるとか言われたけどww
ただもう1つ。来週はまぁ...私危険日なんよね。。。
そーゆー話しされた後にルナ●ナのアプリとって調べたら
来週の日曜は妊娠の確率がかなり高いって(笑)
何事も安心安全で考えたらもう1週ずらしてほしいなぁ...。
多分言ったら分かってくれる人ではあると思うけど。
いや、分かってくれんかったら怖いよね!!
明日電話する予定やけん言ってみよ〜っと。よしっ!




おしまい