スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の準備とは

話題:恋人との電話

昨日、松さんと電話して普通に仕事の愚痴やったり
今度の遊ぶ話したりして...まぁ...アレの話しも出てきて。
それで私の危険日の話してもー1週くらいずらして欲しいって
言ったら おっけー!ってなりました。ほっ。
慎重になるのはいい事だと。そーだよね。うん。

で、まぁゆーたら来週よね。

んー、、、土曜日お泊まりしよ?って松さんに言われました。
うええええ???ままままじ???
ってなったけど、土曜お泊まりやったら時間気にせんでええやろ?
って妙に納得すること言われたんで承諾致しました。
さすがにお母さんには友達の家に泊まってくるー!!
って言うしかないけど(笑)さすがにね!!
(お母さんは松さんと付き合ってるの知ってます。)

それにしてもお泊まりって...。いや、お盆に旅行行くけん
遅かれ早かれお泊まりはするんやけどね。
あっ、前に旅行で泊まるホテルの話になった時に私がふっつーに
ベッドは別々が良いって言ったんやけどその発言で松さんが
実は内心しょんぼりしたって昨日の電話で言われて面白かった(笑)
まぁでも多分一緒のベッドになるよね。どーしよ。蹴り飛ばしたら。

ちょっと話逸れたけど来週はするって宣言されとるけん
何とも心の準備もしとかないかんのんよね。
あれ??するのは私の心の準備が出来たらって言ってなかったっけ...。
おかしいな...。心の準備待ってくれとったのはちゅーだけ(笑)
うん、まぁこればっかは私の心の準備待ちよったら多分半年以上は
待つことになるでしょうwwwやけん松さんが少々ぐいぐい
来てくれるくらいが丁度良いんだろうね。



おお。全然電話ネタやないやんな(笑)最初だけやww

色々書きたかったけど眠たいのでこの辺で。



おしまい

ほぼほぼ


話題:ほんのりえっちなお話。

うん。率直に言うとヤリそうだった。てか半分ヤったな(笑)
夜のテンションって怖いわ〜〜。松さん完全に肉食だったよ〜〜。


昨日ね、天気悪かったけん漫喫行って旅行の話したり
漫画読んだりテレビ見たりだらだら〜〜って過ごしてました。
あっ、松さんがちょこっと体調悪かったってのもあるんやけどね。
でも、たまにはだらだら〜〜って家みたいなテンションで
遊ぶのも良いよねってなった(笑)ぐーたらね。

夜は松さんボーナス入った!って事で地元では割と高級な
焼肉屋さんに連れて行ってくれました。
そんで、しれっと高そうなお肉頼んでくれて...。ステーキみたいなの。
もう値段見てびっくりしたしそのお肉ほぼほぼ私が食べました...。
たけ子仕事頑張りよんやけん食べな!!って(´;ω;`)
ああ〜〜遠慮なくいただくよね〜〜幸せ〜〜


で、焼き肉満喫した後はまさかのホテルに...行ったのだ。
最初テレビ見て爆笑しよったのに見よった番組終わったくらいから
完全に松さんのスイッチがONになってました(笑)
トイレ行っとる間に部屋の電気が消されとったし(笑)

いつもみたいに ぎゅーとちゅーをいっぱいしてくれて
幸せ〜って感じやったんやけど、何だか松さんの手の位置がおかしい...
ええ。お胸に手が当たってますね。おいおい!!
...とかゆーてるけど実はちょっと前から服の上からお胸は
わさわさ触られてるんですよね...。何とも恥ずかしい...。
松さんなりに慣れさせてくれよんやろーけど。。。
この日はすんごい触られた(笑)何なら段階踏んで直に触られた!!

もぉぉぉ〜〜〜めぇぇぇぇっちゃ恥ずかしかった〜〜〜

...のに松さんは楽しそうだった。いや、暗いけん表情は
よく見えんけど多分楽しそうだった(笑)えすだね。
触られるだけでもヤバいのにお胸にちゅーまでされました。

はぁ...私、ギャーギャーうるさかったなぁ...(遠い目)

いや、だって普通触られることのないとこだからね...。
松さんに色々言われたけど...所謂言葉責めってヤツ。
すんんんんごい恥ずかしいんだね!!!!
もう頭のなか真っ白になりそーやった...。あっ、嘘。なった。
で、その後も色々あったけど今更恥ずかしいから省略。


こーゆー事を世のカップルさん達はしてるのかと思うと
ヤバイよ。みんな凄いなぁ...。と初心者は思います。


松さんに、次会った時は本番がしたいって言われました。
ただ、次会う時は夜バドミントンするんよね(笑)
って言ったら時間は何とかなるとか言われたけどww
ただもう1つ。来週はまぁ...私危険日なんよね。。。
そーゆー話しされた後にルナ●ナのアプリとって調べたら
来週の日曜は妊娠の確率がかなり高いって(笑)
何事も安心安全で考えたらもう1週ずらしてほしいなぁ...。
多分言ったら分かってくれる人ではあると思うけど。
いや、分かってくれんかったら怖いよね!!
明日電話する予定やけん言ってみよ〜っと。よしっ!




おしまい

日課的な


話題:小さな幸せ

昨日の夜は松さんと電話出来た(*^^*)!!
出来たって...出来んかったわけやないんやけどね(笑)

こないだの日曜に会っとんのに3日声聞いてないだけで
すっごい久しぶり感があったんやけど。゚(゚^ω^゚)゚。
松さんもねそろそろ電話したかったって言ってくれて嬉しかった。

色々話して結局2時間ちょい話したかな。。。
やっぱ声聞くと、ほっとするとゆーか落ち着くとゆーか
何か...安心する?どー表現したらええか分からんけど...。
とりあえず3日ぶりの電話は楽しかったな。
3日ぶりって(笑)ヤバくない?私めちゃ松さんに依存してそう...。
私に彼氏出来た事を知らない友達から連絡きて、また遊ぼーって
なった時に日曜の方がええよね?って言われて
あっ、でも日曜は松さんと遊ぶしなぁ...。
って当たり前のよーに思った自分が怖い!!

その話しを松さんにしたら たけ子の中で僕の存在って
だいぶ大きいんやねって普通にサラッと言われて恥ずかしかった(笑)
ええ、その通りですよ!!どーしてくれるんよ!!笑
松さんに日曜に友達と遊ぶんやったら、木曜か土曜の夜に
会いたいって言われましたのでそーします。んふふ。


さてさて明日はぽりんちゃんと2人でご飯行ってきます。
あちらのカップルの話しを聞くのが楽しみ(*゚v゚*)




どろん


およよ??


筋肉痛にほぼならなかった!!!よしっ!!
こんばんは。まいたけ子です。


今週も早水曜日ですが珍しく今週松さんとは1回も電話してないなあ。
いつもやったら2日に1回くらいしよんやけどね。
と言ってもそんな頻繁に電話しよったらだんだん話す内容
無くなるねって話しは前に電話しながらしたんやけど(笑)


...なんやけど、やっぱちょっと寂しいかな( ; ; )
って思ってしまうんやけどそんな自分が嫌だ。何か重い。
と同時にとりあえず自分の恋愛の感情は死んでなかったんやと
一安心でもありますね(笑)基本ドライなんやけどww

何か、松さんと電話するのが何となく生活の1部.....って言ったら
大袈裟かもやけどそれに近いものになっとって。
仕事の話ししたり次遊ぶ時の予定考えたり今後の遊ぶ話ししたり
話して声聴くのが落ち着くよーになってしまったんかな。

今日は松さん趣味のバドミントンサークル行っとるけん
電話は無しかな。流石にね。しんどいよな(笑)
やけん明日電話しよーかなー。んんん。
そんな事を考えよる自分がちょっと乙女みたいで
何か気持ち悪い(^q^)wwまじかってなる。冷静に。
ホンマ前の彼氏さんにやったら全くそんな事思わんかったのに
松さんは全然違うね。週1で会うのもすっごい楽しみで。
次の日曜も楽しみなんだな〜。雨だけど。ぐすん。。



おしまい。っぽくないけどおしまい!!



話題:あーダメだ。めっちゃ好き

超健全


話題:一緒に **

昨日も松さんとおデートでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

お昼に美味しいパスタ食べて〜
紫陽花ロード行って大好きな紫陽花見て(写真撮り忘れた)
山道ドライブして夕方から林君と合流して
バドミントンしてきましたヽ(*^ω^*)ノ

完全に私ハマってしまったみたいでめちゃくちゃ楽しい!!
上手いとかやないけど!!上手な人とすると自分も上手かもって
勘違いする時あるけどそんな事気にせず楽しい!!
まぁでも相変わらずお兄さん達は褒め上手(笑)

この日は林君用事あったけん1時間半くらいでばいばい。
その後は松さんと休憩しつつ楽しく打ち合いしました(*゚v゚*)
素人は全然知らんかったけどバドも色々打ち方あるけんって
すこーし教えてもらった\( ˆoˆ )/
ネットすれすれに打ち返すヤツとか正面で打ち合うヤツとか...。
上手い上手いって褒められたけど松さん教え方が超上手で!!
松さん、林君にも色々教えよって私は休憩しながら
この人教え方上手いな〜って思ってちょっと聞きよったんよね。
何とゆーか 優しくて嫌味がない感じ(笑)素直に聞ける。
ん??松さんやけんかな(笑)おおお。ちょっと惚気やん(笑)


松さんと、一緒に何か出来るのってええよねって話してて。
一緒にバドミントン出来るのがすっごい楽しい!!
私は松さんと付き合うまで運動とは基本的に無縁の環境やったけん
松さんと付き合い始めて適度に動くようになったなあ。
バドミントンだけやなくて普通に松さんとのデートは
何かと動く事が多くて毎回スニーカー必須(笑)
運動とかした後のすっきり感とか松さんと付き合うまでは
気付かなかったですね。いやぁ。凄い凄い。

また来週もバドミントンしに行くので
とーーーっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
その前に今週は焼き肉行くけん楽しみ(笑)
今月2回目よ。゚(゚^∀^゚)゚。牛になるやんwww




おしまい。
前の記事へ 次の記事へ