ひょえ...。年明けてもう5ヶ月...!?!?
明けましておめでとう御座います(劇遅)。
そしてご無沙汰でしたね。えっ??あっ、気にしてないか。
どーも。まいたけ子です。

本当に専らTwitterです。同じ様に彼氏さんの事を惚気まくってる
フォロワーさん達と仲良くなったり惚気まくったりしてます。
いや...何これ...!!楽しい...!!!


とゆーわけでブログが遠ざかってました。(キラッ)


ただ、平成から令和に変わって記念すべき時なので
久し振りに更新してみました。令和発表からあっとゆー間でしたね。
因みに、平成最後は彼さんと電話してました。
令和になるまで電話して、令和でも末長くよろしくお願いします
って言い合いました。いつまでも一緒に居られますように...。

相変わらず彼さんとは仲良しです。
来年入って1月2月あたりで籍入れられたら良いね、って話してます。



話題:デートの予定




はい、で、GWですね。(唐突)
私は個人営業の個人医院で働いてるにも関わらず9連休ではないとゆー...。
何とも悲しい...。30,1,2日は仕事です。今日明日は昼から休みやけどね。

で、彼さんと3,4日に旅行に行きます\( ˙▽˙ )/
も〜〜〜めちゃくちゃ楽しみよ〜〜〜〜。
楽しみ過ぎて旅のしおり作っちゃったよ〜〜〜〜。
浮かれ過ぎ〜〜〜〜。カメラのレンタルもしちゃった(笑)
カメラ欲しいけど実際使いこなせるか分からんし買って満足して使わんかも?
とか思ったりするので今回はレンタルして使い心地とか
今後使いそうかどうか考えます(*^^*)


令和初の旅行楽しみ。明日昼過ぎから彼さんと会って明後日旅行。
会い過ぎ問題。笑 もーすぐ2年やけど変わらず好き好き〜。






おしまい