筋肉痛にほぼならなかった!!!よしっ!!
こんばんは。まいたけ子です。


今週も早水曜日ですが珍しく今週松さんとは1回も電話してないなあ。
いつもやったら2日に1回くらいしよんやけどね。
と言ってもそんな頻繁に電話しよったらだんだん話す内容
無くなるねって話しは前に電話しながらしたんやけど(笑)


...なんやけど、やっぱちょっと寂しいかな( ; ; )
って思ってしまうんやけどそんな自分が嫌だ。何か重い。
と同時にとりあえず自分の恋愛の感情は死んでなかったんやと
一安心でもありますね(笑)基本ドライなんやけどww

何か、松さんと電話するのが何となく生活の1部.....って言ったら
大袈裟かもやけどそれに近いものになっとって。
仕事の話ししたり次遊ぶ時の予定考えたり今後の遊ぶ話ししたり
話して声聴くのが落ち着くよーになってしまったんかな。

今日は松さん趣味のバドミントンサークル行っとるけん
電話は無しかな。流石にね。しんどいよな(笑)
やけん明日電話しよーかなー。んんん。
そんな事を考えよる自分がちょっと乙女みたいで
何か気持ち悪い(^q^)wwまじかってなる。冷静に。
ホンマ前の彼氏さんにやったら全くそんな事思わんかったのに
松さんは全然違うね。週1で会うのもすっごい楽しみで。
次の日曜も楽しみなんだな〜。雨だけど。ぐすん。。



おしまい。っぽくないけどおしまい!!



話題:あーダメだ。めっちゃ好き