結局(前記事参照)仕事は19時くらいまであって 何なんこの時間は!!!
ってまたぶつぶつ言いながら帰りました(笑)
本来土曜の仕事は16時くらいまでやけんね〜。がっっつり残業。
でも残業代なんて出ません。ふーざーけーとーるー!!!
残業代0やけど 余裕で残業してますが??お???

そんな感じで とりあえず仕事は終了。ホンマ疲れとったねww
そんで家帰って ぱぱーっと準備して前の職場の先輩とご飯(*^^*)
前の職場については まぁまた今度振り返るとしてその先輩とは
何ヶ月かに1回はご飯行きよるかな(*゚▽゚*)良い人!!
飲む訳やないけど居酒屋(笑)個室やし知っとる人も
恐らく来ないだろうって事でほぼ毎回同じお店www

ただ、今のこの体調で果たしてご飯食べれるのだろうか?
うん。ふっつーに食べたよね(笑)でも焼き鳥とかは普段タレ派のたけ子ですが
その日は塩で少しばかりさっぱりといきました。ササミ食べたり(笑)
量もね、そこまで食べんかったかな?多分wwwお会計した時
いつもより全然少なかったもんwwいや、普段どんだけ食べよんって
感じなんやけどねww

先輩は5月いっぱいで今の職場辞めて違う職場で働き始めるんだと。
辞めるってゆーのもまぁ院長とかに勿論言わないかんのんやけどね
それが あまりにあっさりし過ぎてめっちゃびっくりした(笑)
私、前の前の職場辞める時院長室に2時間くらいおらされて
ネチネチ色々言われたのに そんなにあっさり辞めれるんかと...(笑)


ってここまで書いて昨日寝たから今日続き書きます↓

ここ最近の私の事話したらすんんんごい必死になって 可哀想過ぎるけん
早く辞めな!!!って言ってくれた...。ありがたや。
私、なかなか上の人からは好かれん傾向にあるんですがありがたいことに
周りには恵まれることがあるのです。今の医院は2年がかりやったけど(笑)
こーやって愚痴を嫌な顔せんと聞いてくれる人は私にとっては
ホンマ神のような存在や...!!!そんな先輩が6月から
新しいとこで楽しく働けますように...。

最終的に 何か眠くなったけん帰ろっかってすごいゆるーい感じで
その日は解散。゚(゚^∀^゚)゚。wwすっきりした!!!



で、今日。また 何かぶつぶつ言われるんかな〜
ってもやもやしながら行って まぁやっぱりぶつぶつ言われたけど
先週とは比べものにならんくらい優しい(笑)何があった...。
私に笑いながら話すんよ!!!いや!!逆に怖いわ!!!
でもまぁ、またいつ変貌するか分からんけん気付かれん程度に
警戒しとこかなwwそんな感じで今は昼休み。



話題:先輩