話題:小さな幸せ

昨日の夜は松さんと電話出来た(*^^*)!!
出来たって...出来んかったわけやないんやけどね(笑)

こないだの日曜に会っとんのに3日声聞いてないだけで
すっごい久しぶり感があったんやけど。゚(゚^ω^゚)゚。
松さんもねそろそろ電話したかったって言ってくれて嬉しかった。

色々話して結局2時間ちょい話したかな。。。
やっぱ声聞くと、ほっとするとゆーか落ち着くとゆーか
何か...安心する?どー表現したらええか分からんけど...。
とりあえず3日ぶりの電話は楽しかったな。
3日ぶりって(笑)ヤバくない?私めちゃ松さんに依存してそう...。
私に彼氏出来た事を知らない友達から連絡きて、また遊ぼーって
なった時に日曜の方がええよね?って言われて
あっ、でも日曜は松さんと遊ぶしなぁ...。
って当たり前のよーに思った自分が怖い!!

その話しを松さんにしたら たけ子の中で僕の存在って
だいぶ大きいんやねって普通にサラッと言われて恥ずかしかった(笑)
ええ、その通りですよ!!どーしてくれるんよ!!笑
松さんに日曜に友達と遊ぶんやったら、木曜か土曜の夜に
会いたいって言われましたのでそーします。んふふ。


さてさて明日はぽりんちゃんと2人でご飯行ってきます。
あちらのカップルの話しを聞くのが楽しみ(*゚v゚*)




どろん