スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた〜

今日は、天才君とずっと指してましたいゃA考えてないのに強いA
世の中…上手く行かないモノですね…明日は、天才(マンガ)研です
頑張って来ます(笑)

コメントありがとうございます

小田原なまり様並びに、三間党様 コメントありがとうございます。
はい、日進月歩出来るようにがんばります。
次回の3段リーグ戦は11月30日ですので、かなり期間が空きますが、少しでも精進出来るように抜かりの無い様に勉強を行って行きたいと思います。
心配をお掛けしてすいません。
昨日の成績は@ノ@○●の順番でした。まだ、まだ序盤、これからもより一層頑張って行きたいと思います。
新人王が奨励会より前に入るかな〜と思ってますので、新人王戦では、奨励会で至らなかった部分を修正して行きたい、と思います。


昨日、負けた将棋は、本当に無様な負け方でした。盛り上げた将棋を、喜び、楽観してしまったので、そういう心の弱さも補って行きたいと思います。
次回の3段リーグ戦からは、対局中の心理状態もコントロール出来るように努力し、努めたいと思います。
【心】はヤッパリ@番大切なモノですね、心技体の中で@番扱いが難しく、影響するのが【心】ですからね。
これからは【心】の部分も磨いて行きたいと思います。
@局目は、相手の得意戦法()に対して予め、ある程度の対策は考えてあったので、スムーズに指す事が出来ました。
A局目の将棋は予想出来ない変則的な将棋でしたが、可能性としては今後も指される可能性があるので対策を考えたいと思ってます。
これからも、歩みを止めずに、精進する事を約束致しますので、応援を宜しくお願いします。




今日は、道場で自分の未熟さを痛感しに行こうと思います。では、この位で。
前の記事へ 次の記事へ