スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかなぁ

お腹いっぱいです。御馳走様でした。
今日は、沢山お世話になったなー(Θ_Θ)


明日は、岩手の北上まで行きます。
御仕事です。

こんな、使えない棋士を派遣するのは、失敗だと思いますが…出来る事は全てやってきます


若い人って、楽しそうだから羨ましい。楽しい定義は自分が幸せって事が第一でしょ?
羨ましす。

妬みはないけど…純粋に羨ましい。

いまから、蒲田に突入です〜
終点蒲田〜

ゴーゴー


ゴーゴーさんかっ。

疲れたな…。
牧場で頭がいっぱいだぁ

嫌だな…
私が嫌いな仕事がかなり増えてきました。
嬉しい悲鳴とも言えますが…。
嫌な理由は、私の能なしのせいで、迷惑を掛ける事が嫌なのです…。
申し訳無くなって…。
先輩の方を見習いたいけど…簡単そうに見えて、かなり難しいんですよね。


明日は…指導…。
メッチャ疲れますが、試練と思って頑張ります。
今日…薬を飲み忘れたら…胃に激痛が走った(笑)
やばいって…ストレスの元凶を経ったのに(Θ_Θ)
おかしいな(?_?)
偶々と、言い聞かせます。

なんとか…

後輩達相手に連勝出来ました。
一局目は、梶と(嘘食い風に)升田賞の将棋でした。
難しい将棋で、順位戦の様な将棋でしたが、相手のウッカリに助けられ辛勝。

二局目は、序盤から手堅い指し回しが上手く行って快勝。


三局目は、試して見たい形を試して、最初は苦戦ながらも、辛抱を重ね逆転しましたが、甘い手を指して難解に。
最後は、指運で勝ち。


明日は、ブイエスの予定がありましたが、諸事情がありまして、無しになったので静養の予定です。
ではでは。

将棋ランド

でいまは主に日記を綴ってます。
興味のある方は【将棋ランド】と検索して見て下さい。
登録も簡単で、便利なサイトです。
その中で、mixiのマイミクの様な機能の棋友と云う機能がありますが、何方からでも棋友を喜んでお受けしますので、気軽に棋友申請をして下さい(#^-^#)


じゃあまた。

冴えない

今日は…またまた、酷い将棋を指してしまいました。
特に、終盤が弱すぎます。
今日から、鍛え直します。

明日は、後輩との研究会です。
若さと勢いを吸収したいと思います(若さは無理か…)

いま、帰路ですが…かなり遅い帰路で、道場の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
次回からは、気をつけます。


昨日、自分にルールを設けました。
厳守出来る様に頑張ります〜。

ネットの十段が今月は厳しいです。
時間があれば、指して十段を目指します。


新型インフルエンザの脅威が直ぐそこまで迫ってるとのニュースを聞きます。
知人では、1人しか感染者を知りませんが、これから増えて行くのでしょう。
そろそろ、マスクの着用が必須かも知れませんね。

電車内で、咳をしている方がいますが、結構怖いですよね…。

今日は、色々と人間のか発見がありました。


今日は、時間も時間なので、能率良くやるべき事をしたいと思います。
明日の研究会で連勝出来たら、また綴ろうと思います。


あ、私は将棋ランドで大好きな食べ物の名前でやっています。
そこで、日記を書いてますので、良ければ将棋ランドで登録して、見て下さい。
ではまた。
前の記事へ 次の記事へ