スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クルグル…

なにが、グルグルかって?
……


……

お腹です…お腹がグルグル鳴ってる


変なモノヲ食べたかな…ぁ…久しぶりに家で、和食を昨日食べましたぇ…

健康的な和食で体調悪くなるの

ってか…私の体質に和食が合ってないのか


欧米人だなぁ(笑)

ぁあ〜昨日の夢を見たいなぁ…続きでも、最初からでもいぃから…


お腹やばいよぉ…
グルグルやでぇ


今日ねぇ…子供に負けてしまいましたぁ

オジチャンを虐めないでぇ〜(笑)


反射神経の衰え方がマジィ…オジチャンです

明日は、府中での研究会に参加させて頂きます

明日は、頑張ります
25日までは…なかなか勝てないだろうなぁ…


今日ね優しい後輩が色々と教えてクレマシタありがとう



おぉ次の駅…横浜だ(´∀`)
空くぞ遺影でイェイ(笑)スイマセン…パクリです(笑)


隊員席の確保に全力で取り組みます角の席が空いたが…オバチャンに取られた更に角の席が空いたしかしぃ…座れる空気じゃなく…断念(笑)


アホだなぁ(-_-メ

私には…目標が出来ました
その目標とは…○魔に勝つ問題○に入る言葉はなんでしょう @通り魔 A 睡魔 B 秋刀魔 笑C 魔神 。


当たった方は、その魔を倒せる勇者ですね(^ε^)(笑)


ヒマヤナァ…ずっと…携帯とニラメッコ…つまんねぇ(笑)


久しぶりに、ネットをやるかなぁ(^_-)☆


しかしぃ…反射神経の衰えが響きそうです…。


いやぁ〜最近思う事は…みんな逞しいすごぃと思う


ハァ〜眠いかなぁ?自分の状態がわからなぃです…
末期かぁ?(笑)


しかしぃ…弱いなぁ…負けちゃ行けない将棋を最近、良く負けます…歳だろぅな…又は…トランプ…じゃなくて…スランプか(笑)


最近ね、弟と妹とのスピードにはまってます

仙人の様な熟練した技で大人げなく勝つのが、勝負師ですよね(笑)


最寄りの駅まで…あと少し
家に着いたら…
休もう

お腹グルグルやしぃ…グルグルって痛くないけど…気持ち悪い…着いたA
エスカレーターではなく、ぁぇて階段を行くのが、王道ですよね(笑)


ぁー駅員に絡む30代男性(笑)
最近は、物騒だから、皆様もお気を付けて下さい


見慣れない人がいても、観察しては駄目ですよ






友人で観察する方が要るので…忠告を(笑)


いまから、牛丼を買いに行ってきます

ではAまた

朝から…申し訳無い事をしてしまいました
嘘を付いてしまいました…反省…。


今日は2つの夢を見ました。
1つは、夢の様な夢と…もう1つは奨励会の日を勘違いする夢です。
その夢がまた…リアルなんですよ…。
11月29日 朝8時に起床しました。奨励会の定時が9時なので、制限時間は1時間、家から千駄ヶ谷やまでは、どうやっても1時間は手堅く掛かります。親に頼み、車をかっ飛ばして貰うのですが…なかなか最寄りの駅に着かない…。
で、知り合いのOさんがどこからかわからず出現して…冷静な指摘を…【今日29日でしょ】ぇえ
となって、夢は終わりです


もう1つの夢は…現実ではありぇない程の幸せな夢でした。現実ではありぇない夢を見るって…儚いですね(笑)


偶になら、現実離れした夢をいぃかなぁ…ゲームの中で好き勝手出来るような夢でした。


現実味がなぃ夢って…なんで見るんでしょうね理想だからそれとも…神が人に与えた、飴と鞭夢を見てる一瞬では幸せだが、覚めてから現実を見続けないとぃけなぃ。
はぁ…夢の事が現実になる可能性が僅かでも、ぁればいぃなぁ…。
では、今日、1日頑張りましょう
前の記事へ 次の記事へ