スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近は…最悪な夢ばかり観ます。
夢は悪い事は現実になるのに、良い事は現実になりませんよね。
私の観る夢は…動画では無く、静止画の様な夢です。


時は流れていきますね。
止まる事の無い、砂時計ですねぇ。
人に因って、砂時計の色も形も、時間も違いますよね。

心身、何故か疲れてます。
ここ2、3年で最低なコンディションです。
いまの自分の頭を整理するとこんな感じかな…。

メンタル

人生プラン

十代 メンタルを改善

二十代 技術を改善

三十代 人生を改善

四十代 身体を改善


理想的なプラン?

ホルスタイン

ホルスタイン3段に恨みが出来ました。その理由は…ホルスタインに携帯のBJのゲームで闇討ちされたからです。
覚えとけよ(笑)


明日は、ピータンッ子とvs

次の日は鍋研
その次が騒音研
となっています(笑)

将棋と関係の無いキーワードの研究会が最近の流行の様ですね。

私の、当ブログを毎日観たら鬱になると忠告しときます(#^-^#)


今日のvsは、危なげなく連勝を飾れました。


対局が本格的に迫って来たので、本腰を入れてやって行きます。


紅の豚 の 【飛べない豚は只の豚】は 本当に名言ですね。

ホルスタイン3段の名言 【将棋向いてないわぁ〜】(笑)
なんだそりゃ(笑)

いやいや(笑)

カラオケ研は、将棋を指すって名目でカラオケに行く生きる伝説です(笑)


今日は、最低な1日です。
家を出て自転車を漕いでて、雨が小雨、程度で大丈夫と踏んでいたら…数秒後に本降りに…。
全身、かなり濡れました。

今日は、vsです。昨日、後輩のappleに負けてるので、そろそろ調子を上げて行きたいです。

竜王戦が2月3日なので、気合い入れて頑張るぞヾ(≧∇≦*)ゝ

無念

カラオケ研と言う研究会があるらしいです(笑)
今日の名言。
【横浜県民】ちょっと違ったかな?
面白すぎです(笑)

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ