スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事バトン

天里から頂いたばとん〜


どっちがいいか選んでくださいね(^ω^)


◆朝御飯が用意されてます。誰が用意しました?

・「今日の朝食も私の自信作でございます」毎朝完璧主義のセバスチャン

・「たまにはお前のために朝食くらい用意してやる」一生懸命さが溢れてるシエル

→坊ちゃんごめんなさい!!私はやっぱりセバスです!!

◆午前は何をしようかな。ふと窓を覗くと誰がいました?
・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ

・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン

→フィニもかわいいけどやっぱりセバスです。猫も大好きです。だっていいアイテム・・・。

◆ランチは何がいいかな。貴方に声をかけたのは?

・「二人で街へ出ないか?」少し照れながら外食を誘うシエル

・「今日のランチは何がよろしいですか?」麗しい笑顔で聞いてくるセバスチャン

→一緒に作りたい!!セバスです。

◆午後のお昼寝の時間。添い寝をしようかと言ってきたのは?

・「簡単に寝かせはしないわよ★」それって夜に言うセリフじゃ…何か間違ってるグレル

・「眠るのなら小生特製のベッドで眠るといいよ〜」それって棺桶じゃ…永眠させられそうな葬儀屋

→えっと・・・・う〜ん・・・。グレルかなぁ〜。

◆ディナーの時間。あまり食欲のない貴方を心配するのは?

・「体調がよろしくないのなら無理はなさらぬようにしてくださいね」水を手渡すセバスチャン

・「…仕方ない、僕が食べてやる」セバスチャンに気付かれないようにコッソリ食べてくれるシエル

→坊ちゃんもかわいいが・・・・やはりセバスです!!

◆お休みの時間になりました。眠れない貴方のもとへ来たのは?

・「眠れないなら私がずっと側にいますよ、お嬢様」貴方の手をずっと握ってくれるセバスチャン

・「僕が一緒に寝てやる、だから無理に寝ようとするな」貴方が眠るまで必死に起きてるシエル

・「ヒッヒッ…小生が面白い話をしてあげるよ〜」一人で爆笑する葬儀屋

・「アタシが子守唄でも歌ってあげましょーか?」頼んでもいないのに歌い出すグレル

→ずっとそばにいてください!!!!

◆お疲れ様でした!
黒執事好きのお嬢様に回してください。

う〜ん・・・・・
天里ちゃんからまわってきたからなぁ〜
フリーでお願いします。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

レスキューってかっこいいよね〜。

今日避難訓練がありました。
消防署の方々が来てくださり、地震体験や消化器の使用やエアーストレッチャーの訓練をしました。
いや〜。
オレンジの人たちが来ると聞いていたのに・・・・・。
確かに来てたさ・・・・
でも・・・・
かっこよくなかった!!
要潤みたいじゃなかった!!
ちっきしょー!!

避難訓練があったのは、午後で、午前は模試でした。
眠くてたまらないなかやったので悲惨でしたよ〜。
だって、船漕ぎながら問題といてましたもん。
そんで、解き終わったらバタンって爆睡しました。


さてさて、今日は・・・・あと・・・・何か書きたかったんだけど・・・・・。
忘れた。
・・・・・あぁ!!
妹がインフルエンザになりました。
我が家で唯一なりやがったぜ。
笑えたね。
もう笑うしかなかったね。
今も熱が下がらないみたいなんですよ。
まぁ〜今週は休みでしょうね。
前の記事へ 次の記事へ