スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねえ、好きなんだよ


あーお久しぶりです日記のほうは‥
近況をば少し。

今日も今日とて文化祭準備。後半はスリッパやらボール紙の余白やらに落書きばっかりしてたけど←目的を失っている
やぱあのグループ楽しいわ!遠子ちゃんは中井受けのBLCD聴いてるしよー
てかうちのクラス終わるのかな^^今週末だよ‥展示とか絶対できない気がする

そういえば、先日桃乃ちゃんに借りて初めてBLCDというものを聴いてみたよ!桃乃といえば言わずと知れた鈴健ファン(てかあいつ本気で結婚する気でいる)で、借りるとしてもだいたい鈴村さん出演なわけなんですが。
鈴村さんやばいエロいぜ。てかあたしは鳥海さんがツボすぎて勃起した。あのキスん時の吐息が‥ブフッ
すみませんこれ以上は自重しておきます

新天地。あたしゃ新しい世界が拓けた気がするよ!ありがとう桃乃(*´ω`*)

明日から学校祭(文化祭2日+体育祭1日)が始まるのでここ一週間それのために準備頑張ってきたのに最近は雰囲気悪くて‥しかもうちの学校模擬店禁止なんだぜ!全体的にありえない感じだぜ!もうこの際吾妻が生徒会長になって革命起こしてやろうかと‥←絶対無理
だから明日あさってはお菓子を買い込んでお友達(含む遠子&桃乃)とだべってようかと。てかまあいくつがバンドやるみたいなんでーそれ見たりとかー!アフターダーク!アフターダーク!
アフターダークといえば遠子ちゃんアフターダーク超うまいよ。あたしはこの前カラオケで聞き入ってしまった。ごっちーー!キャー!!


あーあと〜最近すごい勢いで文更新してるんですが、すべて銀魂という。いや友達から借りたコミック読んだらもう止まらなくて。土方あ〜銀さんん〜やーまーざーきー!
これからしばらくは銀魂にお熱でしょうが生暖かく見守ってください^^
遠子ちゃんと合同誌作る予定も立ててるしー!


まあいろいろ時間ないんだけどね★
頑張るよー(´ω`)

※お知らせ


ちょっと今諸事情により(あまりに情けなさすぎて理由は書けません‥)ネット環境から遮断されてます
よって
・日記
・リアルタイム
・修行部屋
以上の3つのコンテンツしか更新できない状態です
この状態がいつまで続くかはわかりませんが、とりあえず2週間以内に解消できたらと思っています。

まあ普段と変わりないですが!←
ネトサできないので廃人になるやもですが、この3つで生存確認していただけたらと思います。
その間は拍手や私信(特に相互さま)等が確認できないので、何か取り急ぐ用事があればアドレス明記の上メールをお願いいたします。

とにかくそういうわけなのでよろしくお願いします‥
不甲斐ない管理人ですみませorz

奪われました


キスされました


‥もちろん嘘です。地雷です。
ファーストキスは愛犬^^←


★地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
大好きだね\(^0^)/

●財布はどんなのを使ってますか?
銀色?の汚いの‥だいぶ古いです

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
超絶使いにくいW54SA
前に使ってた51に戻す予定。

●携帯ストラップは?
ついてない‥というか移してない‥

●手帳って持ってますか?
持ってない

●バッグはどんなのを使ってますか?
え‥ブラウンのとか‥エルモのリュックとか‥

●バッグの主な中身は??
財布や携帯すら忘れることがあるのであまり中身は入ってない。筆記用具とスケッチブック入れることはよくある^^

●今はいてるパンツの色は?
‥赤←嘘

●星に何を願う?
週休5日制

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
緑?

●大好きな日
バレンタイン。チョコすき!

●最後に見た映画は?
映画館:オーシャンズ13(確か‥)
テレビ:Mr.& Mrs.Smith(多分‥)
DVD:ボーイズ・ドント・クライ

●怒ってるときにどうする?
表には出さないかもしれない。
でもほんとにキレるとズバズバ言うね

●夏か冬どっち?
冬‥かなあ

●好きな花は?
んんん‥花は詳しくないです

●恥をかいたことある?またどんな?
常に^^羞恥心の塊だよ

●夏といえば!
甲子園!

●夏休みの予定は?
部 活 ^^

●地元自慢をしてください
富士山‥?
焼きそば‥?
製紙工場‥?

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
なんだろうなあ。わからんな

●友達にお金借りたことありますか?
あーいつもですハイ
返さなくてすんません\(^0^)/

●誰かのファンですか?
いっぱいいます!みんな好きやねん

●親に感謝してますか?
‥こんな子供によく耐えてると思います
金かかってすいません


くだらん回答失礼しましたー

無理しなきゃいけない時もある


プラダを着た悪魔感想!
ちなみに時間詐欺してます(^0^)/←

・プラダを着た悪魔
とにかくアンがかわいい。てかはじめはダサ子ちゃんなのね。最初から最後までイケてるねーちゃん役だと思ってた分ちょっとびっくり。でも、だからこそアンディーの魅力が出てたというか、人間味が出てる。
この映画で一番印象に残ったのは、やっぱり序盤のアンディーの変貌ぶりだよね。目まぐるしく変わる彼女の美貌と服装のセンスに脱帽(^ρ^)
アンディーが将来の自分の職業のために頑張る姿にすごく心打たれた感じ。上司なんかに負けないっていう気持ちはわかるけど、彼氏や友達からだんだん離れてくのがわかって あーやっぱりな と思った。ありがちだけど、仕事のせいで駄目になるオフがあるおかげで、本当に大切なものはなにかを知るっていうテーマ‥かな?
ミランダもかっこいい。超キャリアウーマン!でも話が進むにつれて、『厳しくて嫌な性悪女』にも人間らしさが出てきて微笑ましかった。離婚とか子供への愛情(まあ歪んだものではあるかもしれないけど)とか、誰からも好かれないことの葛藤を仕事のために内に押し込める。すげえ強いなと思った(^ω^)
ラストでアンディーは元の生活に戻るけど、ミランダはアンディーの中で嫌な奴、で終わったわけではなくて、仕事について教えてくれたりとか、ちゃんと感謝はしてるし嫌いでもないと思う。ミランダのアンディーへの評価もすごく素敵だった。いい部下だったからこそ辞められて失望したんだよね。
女って、すげえ\(^0^)/


ほっこりしたいと思って借りたけど、正解だった^^*
またあとでもうひとつのやつの感想上げまーす

前の記事へ 次の記事へ