わたしはツンデレがすきです。素直になれなくてそんな自分が嫌で、攻めに振り回されてる感じの、むしろツンツンなぐらいがちょうどよいと思う。
顔を真っ赤にして「〜〜っ、死ね!!」とか叫ぶ受け。かわいい
無神経×ツンデレとかもう、米一升いけます。
まあナヨナヨな乙女受け系以外ならなんでもいけますがね!乙女攻めとか新しくていいんじゃない?
「んっ‥お前んなかきもちよすぎ‥!でる‥っ」‥別に新しくないか。ただの早漏。

あとはね、これはずっと前から言い続けてるんだけど、精神的リバがすき。
受けに依存しまくってる攻めがすきです。
ヤンデレ?うんヤンデレだ。一歩間違えたら監禁とか脅迫とかそんな犯罪やらかしちまうくらいの危なくて脆い関係がいいなあ。
ジェイルクがこれ。ジェイドはルーク本人よりもルークがいなくなるのを怖れているのです。ルークは強い子だからね!ジェイドは脆いおっさんなんですよ

ああ、ほもってなんて素晴らしいんだろう。ツンデレってなんて素晴らしいんだろう!

いきなりすみませんでした
明日初っ端から持久走とかなんなの?しぬの?わたしが。
鬱だ‥シルバーウィークが終わってしまった。次の連休はいつだろう。
今家に来てる子連れの親戚十数人が数時間後夢の国へ旅立つんですが、わたしも行きたい。非常に行きたい。しかし進学するためにはこれ以上休めないのである
いいな‥〜5歳児数人のお守りでもなんでもいいからわたしはここから逃げたい。

おやすみなさい