スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きみにきめた!


またカラオケ行ってきました。いつもと違うイケイケなメンバーだったので多少の緊張を覚えつつ‥
昨日はアニソンも歌えるメンバーだったから曲には困らなかったけど、今日はノーマルだったから結構気遣った´`
まーみんな歌うまいこと!ビビるよ!場違いだったねごめんね(゜∀゜)

てかあれだな。テストまだ終わってないよこの豚が!明日が最終日です。英語と情報
情報はHTMLだから任せとけ!て感じ。クラスで一番になる自信がある。学年でも一桁、狙う‥!あわよくば国語も‥←
まあ英語は‥いいか。どうでもいいか(よくない)

あづまは さとりを ひらいた!

ポケモンやりてえなー。サファイアどこいっちゃったんだ‥悲しい。妹にクリアデータ消されてマジギレしたことがある。悲しい。妹本気で殴り飛ばした。悲しい。
わたしのチルタリス‥レベル100だったのに‥オオスバメもレベル100だった
吾妻は昔からとり系ポケモンのレベル上げるのが趣味でしてね。ピジョットとか強かったらかっこいいじゃん!みたいな考え←どうだろう
あと最初のポケモンはフシギダネ、チコリータ、サファイアは水ポケモン(名前忘れた‥)かっこいいぜ!
あーやりたいよ〜DSは持ってないからアドバンスで我慢するから!お願い出てきてサファイアちゃん‥orz

脱線しすぎました
明日のテスト、またノースタディでいこうと思います!おいら負けない!進級の危機だけど!
あとあさっての卒業式出ることになった‥学級委員だから、さ‥1年は各クラスの学級委員2人ずつが出るらしいよ!
めんどくせーけど泣くんだろうな。

ある人殺しの物語


昨日見ました、劇場公開時から気になっていたパフューム!


※パフュームネタバレ






なんかちょっと薄汚いような、それでいて小綺麗な昔のヨーロッパの雰囲気が好きです
パリは悪臭ひどかったらしいね。そんな中生まれたジャン=バティストは生まれながらにして驚異の嗅覚を持っていた、という話。
どの匂いをかぐシーンのときも神秘的な音楽が流れていて印象的だった。
なんだか親とも孤児院(?)のおばさんとも仕事先の親方とも師匠とも、繋がりが薄いなあと思った。すぐに別れてみんな死んでしまう。ジャン=バティストと関わったらそのようなことが起こるのかもね
なんだか小さい頃睫毛長いしめちゃめちゃかわいかった!大きくなってからはちょっと不気味な風貌だけど、あたし嫌いじゃないな。目は野望に輝いてる感じだった。
全然喋らないし表情に出さないから考えてることは読み取れないけど、とにかく何か意味のあることをしたいとかっていうのはすげえ。師匠にものを教えてもらう際の姿勢だとか。最初に香水を作ったときバンバン進めてたからやっぱ天才なんだな〜‥と。
師匠の家を出て次の日家が倒壊したのがショッキングで、つい悲鳴を上げてしまった‥怖かった。
突然機械の中に人間入れちゃったり、見つかりそうになったり‥っていう恐怖とハラハラ感が多かった。見てる間中緊張しっぱなしだもんなー。
どんどん人間を殺してくのはなんか‥切ないよね。
最後のお嬢様本気で美人!お父さんがスネイプ(笑)
お嬢様を手に入れて12+1の香水は完成。ここで捕まって拷問されたから、もう死ぬんだな‥と思ったら香水持ってた!
750人だかのラブシーンは衝撃的。ひとりで見てよかった←そこかよ
ジャンの目好きだなー‥悲しげで‥‥
ほんとに最強の香水を作ったんだよ、人間で。でも誰からも愛されなかった。香水の香りに魅了される者はいても、ジャン=バティストを愛してくれる者はいなかった。
それに絶望したジャンの最期は、あれは食べられちゃったのかな。泣きました。形が残らなかった。みんなジャンのこと忘れちゃうんだなって。
結局ジャンが香水を作ったのは人に愛されるためだったのかなあ。

切ない‥
これ見た後かなりブルーになりました。いろいろ救われないよ‥
もしパフューム見た人いたら感想お聞きしたいです。すごいいい映画だった

お粗末さまでした
感想終わり!

閉鎖について

みんさまのとこで見た!
遅くなったけどやります
ちなみに閉鎖は嘘!


強制バトン

地雷バトンです
見た人は絶対にやること
タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

☆待ち受け画面はなに?
スカル‥いや普通の髑髏です復活のスカルじゃないよ
替えたいけどいいのないからX(

☆着信音はなに?
Colors of the Heart
かっこいいぜー

☆メール着信音はなに?
SHAMROCK
最近オールUVERworldにしました^^幸せ

☆最近買ったCDは?
うーんなんだろうだいぶ前だからなあ‥

☆最近出かけた場所は?
カラオケ(^ω^)

☆好きなお菓子は?
ポテチとかプリッツとか‥チョコも大好物!

☆好きな漫画は?
マンキン>封神演義>復活>デスノ
みたいな感じだろうか

☆毎月買ってる雑誌はある?
Ne-Yo

☆常に妄想してる?
うんまあ。てゆうか妄想がわたしのすべてだからね。

☆今どんな髪型?
ぺったんこだ!前髪は6:4←

☆持っているバッグの中で多い色は?
バラッバラだずぇ

☆デートしたことある?
友達とね

☆ギャル文字使ってる?
ギャル文字きもつわるい

☆髪染めてる?
ノー
似合わぬorz

☆ピアスとかしてる?
痛そう‥(チキン)

☆自分ってヲタク?ギャル?
ギ‥ギャルだよ!←大嘘

☆これからもサイトを続ける?
たりめえよ!更新なくても居座り続けるよ
よろしくお願いします(^0^)/


お持ち帰り:
www.blogri.jp

五臓六腑隅々まで

超ぶっちゃけバトン
☆うそはだめ
☆アンカー・フリーはなし

1.本名の漢字一字晒してください
心(^ω^)

2.イニシャルは?
元もーむすの後藤さんと同じだよギャハッ

3.誕生日は?
9月11日
10歳の誕生日の翌朝アメリカでテロ起きたことを知ってびっくりしました←歳ばれるね

4.血液型は?
BとかOとかいわれるAです。自分でもシンジラレナーイ(古い)

5.住んでいる都道府県は?
あの‥超びっくりなんですが富士市です‥
もっさん‥お隣の市ですか‥?わたし学校はそこなんですけど‥

6.学校、職場の名前の漢字二文字さらしてください
宮 東(まんまだ!!)

7.脚と胴体どっちが長い?
まあ当たり前だよね胴体。胴体しかないよね

8.恋人いる?
いるよ。いるいる!

9.恋人のイニシャルは?
M・H
福 田 充 徳 ‥アハ←

10.恋人のはどこまでの関係?
Bまでいきま(ry

11.好きなアーティストは?
あーUVERとバンプはなきゃ生きていけない。それにポルノとか洋楽があればオールオッケー

12.嫌いなアーティストは?
別に嫌いとまではいかんけども苦手なのは倖田來未かな。自意識過剰‥

13.どんな雑誌読む?
雑誌あんま読まないねわたし!

14.いい思い出について語って?
いまがたのしい。

15.悪い思い出について語って?
ありすぎて(´;ω;`)

16.どんなあだ名?
名字だ‥なんで?呼び捨てされるよ。

17.将来何になりたい?
う〜んとね〜ぼくね〜、うちゅうひこうしになりたい!

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
「自分ってマニアックだよな…って思うことは何?」
ああ吾妻もよくありますよもっさん!他人に理解されない萌え!
人が引くポイントに惹かれるみたいです。
あと二次元もなんでもそうだけど喉仏フェチ。というかフェチ語らせたらキリないんですけど、手とか爪とか筋肉とか、へそとか、微妙だけど重要なとこはよく見ている、よ‥←自信なくなってきた

19.次にバトンを回す人への質問
「おすすめの曲」
最近手元にある音源に飽きてきたので‥
いい曲探してて!おすすめのアーティストとかでもいいです。是非お願いします^^

20.回す人
お暇でしたら!
みんさま
雨枝さま
蛍さん
はちさん
チノさん


うへえ楽しかった^^
それにしてももっさんの住むとこめちゃめちゃ近いじゃないですか!びっくりした‥


コピー
www.blogri.jp

メルフォレス

⇒チノさま

ひええレス遅くなってすみません!
もう10日も前ですねうわあああ死ね自分‥!

相互記念絵しっかりと受け取りました!期待通りのアーシェで悶えさせていただきました´`*チノさんの絵大好きです!
さっそく飾らせていただきました、ありがとうございます!
吾妻からのも急ぎますね!ラスラ‥
こちらこそ遅くなっちゃって‥もう不甲斐ない奴ですみませんorz

沖神部屋についても感想ありがとうございます^^さっそく更新止まってますがチノさんが覗きに来てくださるなら尚更頑張らないとですね!

ではメールありがとうございました^^
前の記事へ 次の記事へ