スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ステータス:ゾンビ

ネット世代のPURE*JJです。
おはようございます。
www
3連草も、ワールド・ワイド・ウェブの略に見えてしまいます。
そんなスマホにドップリの俺。


雑誌を見ながら、スマホでコラ画像を作っている時に、カメラでの撮影が必要になり、スマホを手に持ちながらカメラ(スマホ)を探すという悲しい事件が起きました。
話題:今日1日のまとめ。

この調子でいくと、そのうちにネットをしている時に電話をかけようと、スマホを探すという事件が起きるかもしれません。


疲れてるんですかね?俺。


今回の件で、日本社会というものが、いかに我々を虐げて、頭の働かないゾンビ達を生み出しているかを窺い知ることができるかと思います。

恐ろしい国ですよね。


いつなったら休めますか?



画像。


縮小前の大きな画像はこちら。






桐平棺/木製棺(棺桶)/Mサイズ/棺内用布団・枕付き/お葬式・葬儀・火葬・直葬・家族葬・密葬用/冠婚葬祭研究所



「草食系男子」に共通する10の特徴wwww
>1.自分から話しかけるのが得意ではない
つきまとわれたとか吹聴して回るようなのが多い時代ですからね。
わざわざ、実行しようと思わないのが本音では?
それを不得意というならそうなんでしょうね。


>2.好きな人に話しかけられると恥ずかしいと感じる
これは恥ずかしいより喜ばしいことなのでは?
さすがに自分から話しかけといてつきまとわれたとは言わないだろうし、話しかけたってことは自分と多少なりとも交流してもいいと思ったんだろうし。


>3.恋愛や異性との人間関係を築くことに自信がない
「貢げ!逆らうな!問題は全てお前の責任!」
これが、ま〜ん()の言い分ですよ。
端的にまとめると。
あ!“人間”関係だから、こいつらは除外していいのか。
そうなると、まともな人間だけを相手に判断するわけだけど、そうなるとかなり少数になりますよね。
結果、知り合える可能性も限りなく0に近い。
築ける自信がないという結論になるのでは?


>4.デートや食事に誘うのにかなりの勇気が必要
まず、相手が奢られるだけが前提のま〜ん()か分かりませんからね。
誘いたいのはギブ&テイクの成立する女の子です。
ま〜ん()には100円マックすら奢りたくありません。
そうなると、かなりのギャンブルであって勇気が必要です。


>5.来るもの拒まず去るもの追わずのスタンス
追ったらストーカー扱いの時代で何を言うのかw
狂ったの?


>6.男性がリードする必要はないと思っている
うむ。どうせ文句言うんだし。
だったら不要な部分を先に排除してお互いの希望を先に出しておくのが効率良いと言えませんか?


>7.女性の意見を尊重してくれる
ケースバイケース。
無理なものは無理!
どちらでもいいようなことなら選択権をくれてやる。
俺は、最初から答えが決まっている私の気持ち当てクイズなんてアホなマネはしませんから、ご安心を。


>8.無理に頑張ろうとせず、自分のペースを保つ
セクロスのために頑張った時期も合ったけど、あまりにリターンが少なすぎて割に合わない。


>9.関係が上手くいかなかったらすぐ諦める
諦めなかったらストーカーっていうくせにwww
5.にしてもそうだけど馬鹿かよ。

でも過去を思い返すと、いつでも相手よりは恋人関係の維持に努力をしたと胸を張って言えます。


>10.一人の時間も十分楽しめる
時間が足りないという意味では、十分とは言えない!!
もっと時間を……。
まだ手を出したい趣味も幾つかあるけど、時間が足りなくて諦めたりしています。


こんな感じですが、俺は草食系なのでしょうか?




【悲報】わい、疎遠になってた大学の人間が今日自宅に来てたと聞き戦慄
十中八九、営業か勧誘だろうな。

会って、遠回しに釘を刺してから用件を聞くの面白いですよ。

(嬉しそうに)うわーひさしぶり!連絡しないでゴメンねー。
一旦、期間空いちゃうと、ひさしぶりに連絡しても、マルチとかの勧誘とか営業だと思われちゃうじゃん?
そういうのじゃなかったとしてもさー。
それで、なんとなく連絡できなくてー。
いやー連絡してくれて良かったよー。

それで何の用だったの?(笑)

と、澄んだ瞳で……。
これでも仕掛けてくるような空気読めないバカなら、今後、絡む必要なし。

なんとも言えない感じの世間話で終わるんなら、その後は連絡もしてこないよw

何かしらの縁のようなものがあれば、切れることが無かったわけで、それが今まで切れてたんだから。

まぁ、こっちのほうが空気が読める分、まだマシですよねw

読者の皆様は昔の知人に勧誘をかけたり、ナメた態度を取らないようにしましょう。
お兄さんとの約束だぞ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ