スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピー! サニー! ピース! マーチ! ビューティ!

ついでにブログものPURE*JJです。
こんばんは。

データの整理もしなきゃいけないのですが、それをほったらかして、現在はコラ画像を作って遊びながら、海外ドラマ《24》を見てます。
やりたいことをしてる時というのは幸せです。

前後数時間の間にセクロスはできてませんが、それでも幸せです。
話題:幸せ





画像。
見な。
これが《ノラガミ ARAGOTO》ってやつだ……。



縮小前の大きな画像はこちら。






ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版DVD
神谷浩史, 内田...



【悲報】東原亜希さんのデスブログ   再   始   動
鳴りを潜めていると思ったら……
再始動です。

いや意外に気づかなかっただけで、ずっと何らかのメッセージはあったのでは??




「笑いとまんない 死ぬ」 電車内で障害者を無断撮影しネット投稿 女子高生を逮捕・書類送検
>何をどれだけ撮ってネットにupしても私は女だから問題ないと思ってるのが何故かたくさんいる
ほんとこれ。

さすがに障害者相手では分が悪かったか。
でも、ハゲとかキモオタ男にやってたら、こうはなりませんでしたよ。
絶対無罪になってました。間違いない!!

男が、↑こういうこと女にしたらすぐ盗撮でアウトなのにね。
そういう虐げられた環境が>>186の表の結果に繋がってるんでしょうね。

でも、そんな過酷な環境でも理解できない男がこれだけいるのか(呆)




「徘徊」という言葉を使わないようにしようという動きが広がる…認知症患者の尊厳を守るため
俺、普通に自分自身の行動を“徘徊”と表しているのですが……。
新規サイトを見つけられたらいいなとネット徘徊。
街の通ったことないエリアを脳内マッピングで徘徊。
とか。
目的があるとは言わないだろ。

この徘徊って言葉は認知症の人だけのものなの?
ってことは俺もそうってことになるから、国は俺に金くれ!!

優しい王様っつったら、ガッシュか俺くらい

勝手に参加するか……なPURE*JJです。
こんばんは。
《Fate/Zero》の再放送の聖杯問答を見ながら、コーラを飲みながら参戦を決意!

あ、別にクズ化する必要はないから、無理にコーラを飲む必要はないのか。

ここは知的飲料である《ドクターペッパー》のほうが向いてますね。


よく金とか権力を持たせちゃダメなタイプとか言われますが、そんなことありませんからね?
PURE*JJさんは優しい優れた王になりますよ。
ほんと。

とりあえず王冠が似合うってことも
画像から分かるし……
話題:お気に入りアイテム

つまり、あれですね。
自分が合わせてるんじゃなく、俺に相応しいように王冠が出来ているという……。





画像。
TV画面感を出せにゃい……


縮小前の大きな画像はこちら。






コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本



【画像】 村上隆さん、自身の作品と似ているとアニメ施設のロゴに使用中止求める→使用取りやめへ
さすがに無理があるだろ。これ。




Tehuくんまたアイドル達と記念写真 ※完全に不審者
曲線wwwwwwww
そんなものが存在するのかw

色々と奥が深いな……。




おそ松さんの女体化画像とかwwwwwww
女体化したら腐女子を嘲笑してた奴らが、食いつくんだからなー。
お互いに仲良くしなさいw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ