スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キスショットアセロラオリオンハートなんちゃら

虚しくなるPURE*JJです。
おはようございます。
話題:キス

昔はキスするだけでもおっきしたものだが、今となっては……。
キスなんてただの粘膜接触に過ぎないんだよなぁ。
冷静に考えると。

そこに特別な意味を持たせて、それをみんな素直に受け入れているわけです。
どうやって、そのように洗脳したんだろう。

同じ方法でなんとか
「俺に抱かれてない女はダサくて生きてる価値もない」
という刷り込みを……。
たぶん、現代ならファッション雑誌の表紙に太字で書いてあればアホみたいに信じる!!

そんなわけで、書いてくれる超有名ファッション誌募集中です。(笑)


穿った物の見方をしてしまうというのも考え物ですね。
興奮が無くなっていきます。



画像。
闇が深い……



縮小前の大きな画像はこちら。






キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02



NHK山形の岡田みはるさん号泣の真相がヤバすぎるwww(動画・画像・年齢等のプロフあり)2ch「これだけの理由で泣くの?」
んー表向きの理由が実に嘘くさい。

この記事では書かれてませんが、俺の調べによると、お偉いさんとデキてるお局BBAの指揮でイジメがあったっていうリークが……。

でも、それも本当なのかな。
この人の後釜がその四十幾つかのお局さんだったら、そういうことみたいな感じだったので、こっそり今から後任を気にしてますwww




献血ルーム責任者『献血してない癖に飴を持ち帰ろうとするな!図々しい!』→私「え・・・?」
これに似たようなこと、知人がやられたそうです。
そんなわけで俺も献血は否定派!
この件が無くても、飴やらジュースで済ましておいて、自分らは、ん千円やそれ以上で売るってのは何だかなぁ……。

輸血によって命を助けて貰ったことがあるとかなら、恩返しじゃなくて恩送りってことで血を差し上げてもいいのだけど……。

後はあれですね。
献血すると、アニメのポスターとかが貰えたりすることがあるので、キモオタの血もけっこうあると思いますよ?

普段、「オタクきんもーっ☆オエー(AA)」
と言ってる人達はそこらへんのスタイルを貫き通して、どんな事故に遭っても輸血を拒否って死んでいただけたらと思います。

そういう場面になったら、急に手のひら返しタイムになるんでしょうけどw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ