スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記事を書いてるのは女性ライターさんですしね

Vチューバーをめぐる「フェミニスト議連」の抗議に署名6万件 なぜ反感を買ったのか? www.nikkan-gendai.com
「女性の誰もが自由な服装で自由な活動をできる日は、まだまだ遠そうだ」この思想を冠した議連にかなりの皮肉。というよりも、この思想を冠した人々から女性を守らなければいけないディストピア。

話題:一般ニュース

こ狡い

立民・福山幹事長が「枝野代表を5人目の総理候補≠ニして」総裁選候補者との論戦珍提案 www.tokyo-sports.co.jp
横から盗んでいこうなんて恥ずかしい。政権与党として国民に選挙で望まれる事を放棄しないでいただきたい。

話題:民主党

このまま逃げるのかしら

これ、 mblg.tv 「向こうが勝手にやったからこちらに責任はない」とおっしゃるのなら、モリカケはじめあらゆる忖度が何の問題もないという事になってしまいますし、結局勝手でいいのならあらゆる批判苦情を聞く必要もない、という事になりますね…本当に、野党側の議員が言ってはいけない事を言ってしまった。

話題:政治

これはさすがに駄目でしょう

この記事の mblg.tv その後…






千葉県警、ご当地VTuber「戸定梨香」さんとのコラボPR動画を削除 「女性蔑視」とフェミニスト団体から抗議(1/2 ページ) - nlab.itmedia.co.jp

質問状にはっきりと謝罪、使用中止、削除を求める文字があるのにこんなツイートをする事もですが、議員になっているという事は有権者に政策を訴え議員にさせてくださいとお願いし票をいただいたのに「議員にどれだけの力がおありとお思い(議員にそんな力はない)」と言ってしまうのは、投票した人にも失礼ですよ…とっさの言いつくろいがますますボロを出しているといいましょうか…

いじめっ子が相手を自殺に追い込んで「あいつが勝手に死んだ」と言っているようなもの、というのも見かけましたね…確かにね。

話題:政治家....いや政治屋って 何様?

主催がどんなに徹底したところで

観客が守らないから批判される。サマソニ、入場拒否された飲酒三人組のなかの一人が「歩けているのに!」と憤ってらっしゃいましたが、御友人のあの歩き方を見て歩けていると思うあなたもかなり判断力が千鳥足ですよ、と思いました。
どこで見たのかは忘れましたが、ワクチンでもなんでも、世界がこんな状態の中、まず酒が飲めるかを考える人は酒との付き合い方を考えた方がいいというのはうまい言い方ですね…要するに酒クズ黙れ、と言われてるんですよ…

話題:ひとりごと

前の記事へ 次の記事へ