スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母猫をちゃんと飼えていると思えない

仔猫四匹を育てられないからとゴミ袋に入れて捨てて殺した事件。他のゴミと同じ袋に入れる時点で「育てられないから」ではなく完全にゴミ扱いじゃないか…口は縛ってあったんだろうか…酸素がなければ生き物は死ぬんですけど。母猫も生き物としての扱いを受けてるとは思えないな…できれば保護してほしい。

話題:ひとりごと

笑いどころかな?

ワクチン接種二回した人と仕事したら不正出血し始めだんだん量が増えた!生理四日目くらいの量でまだ止まってない!一週間前に生理終わったばかりで今までこんな事無かった。これで不妊がデマだとかありえない。「ワクチン打ってない人」がこれですよ!
に腹筋がつりそう。ワクチン打っていないのになぜワクチンで不妊説に乗るのか…ワクチン「が」空気感染するんだスゴーい(棒)
むしろウイルスの方ではないかな?他の病気か。ちゃんと医者に診てもらってください。

話題:ひとりごと

どの党の党首なのか明記して欲しい

選挙も近いですし。
相次ぐワクチン冷蔵庫のプラグ抜け ネットで呼びかけもあるが関連性は不明 - ライブドアニュース news.livedoor.com
自然に抜けますかねぇ…?そして♯プラグを抜こうですか…
プラグを抜いた人→威力業務妨害、3年以下の懲役又は50万円以下罰金
書き込んだり拡散した人→威力業務妨害、教唆、3年以下の懲役又は50万円以下罰金
だそうですよ。
さらに言えばワクチン購入費は税金ですからね。


話題:新型コロナウイルス

IOC本部にテロ仕掛けるしかないのでは

五輪辞めさせたいのならば。随分前に会長が「緊急事態宣言下でも開催する」と仰っていますしね…Twitterで中止を求めるタグを見かけましたが、何かした気持ちになれる以上の効果はないと思う。

話題:ひとりごと

禁じられているのはアルコールではなく

感染リスクを高める行為だと思うのですが…酒類提供規制でノンアルコールビールやビネガーカクテルを出す店が流行っていると聞いてガクリときました。人が集まってテンションが上がるのが危険視されているのでしょう…?そりゃあ感染者がまた増えている訳です。そもそもノンアルコールはどうしても酒の席に出なければならない酒が呑めない人が雰囲気を壊さない為に登場したんじゃあないんですかね…

話題:ひとりごと

前の記事へ 次の記事へ