スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは重要なのでは

ワクチン接種後に亡くなった人々は何をしていたのか?具体例を紹介(NEWSポストセブン)
news.yahoo.co.jp
肉体労働の雇用主は従業員を接種当日だけではなく翌日翌々日は安静にさせる、という接種にあたっての基準を作れるくらいに調査した方が良いと思う。

話題:新型コロナウイルス

イベルメクチン信じてらっしゃる方へ

皆さん、去年の5月の終わりごろから今年の7月の終わりまで一年以上も新型コロナの患者数ゼロを続けたタンザニアの公式データです。
タンザニアはどうやって一年以上も患者ゼロを達成したと思いますか? t.co twitter.com

タンザニアは長年にわたってオンコセルカ症を撲滅するために国民に広くイベルメクチンを配布していた国です。
そう、イベルメクチンのおかげで新型コロナが根絶されたと宣伝されたエビデンスの元になった国です。 twitter.com

じゃあ、最近になって新型コロナの患者が急に増えだしたのはなぜかというと、長年に渡って新型コロナなど存在しなと言い続けていた大統領が公式見解心臓病で死んだからです。 twitter.com

追記に続く。

話題:新型コロナウイルス

続きを読む

コロナワクチン二回目接種から五日目

副反応も一応おさまったようなので記録を。

接種した日の夕方から二日目に体温が37度5分と平熱の間をいったりきたり。しかしなぜか動けるしなぜか食欲は増す。筋肉痛はあり。熱は普段使いの解熱剤、筋肉痛はサロンパスでおさまる。保冷剤も使用。三日目四日目で熱はひきモデルナアームになる。なぜか一回目より見た目がマシ。かゆみはウナコーワでおさまる。五日目本日何もなし。ここから急に何かが起きるのは考えにくい?

私という個体が当たりくじをひいたのでしょうね。レトルトおかゆやポカリスエットも用意しましたが使わなかったです。普通の食事を摂っていました。ちなみに女性、40代、基礎疾患ありです(基礎疾患優先で早期に二回目まで摂取終了できました)

話題:新型コロナウイルス

参考にします



話題:ひとりごと

テレ朝社員が転落したカラオケ店

20時まで営業・酒類提供しませんと言いながら朝5時まで営業・酒類提供していたとか。さてでは営業自粛協力金を受け取っていたか気になります。

話題:ひとりごと

前の記事へ 次の記事へ