引越し終わった。
昨日から新居におります、ぽつねんと。

街からは少し離れたし、会社も遠くなったけど。でも結構気に入ってる。引越し祝いにニトリでうさぎクッション買ってもらったから寂しくない(笑)

で、早速海くんが「遊びに行こうかな」とか言うので、昨晩来てもらっちゃった。引越し初日に男連れ込むやつ。さすがだなわたしも、、

「引越し祝いだよー」ってシュークリームとかプリンとか買ってきてくれました。あと、贈答品でもらったタオル、使ってないからあげるーって。

今治みたいにふわっふわのタオルだった。
ありがてー。

とりあえずまだモノがぜんっぜんないんだけど、「なんか居心地いいね〜」とか言ってもらえてちょっと安心。まあ正直海くんの部屋めっちゃ汚いからね。The 男の部屋!って感じで🤤

で、甘い物食べてだらだらして、お布団でゲームして、この前みたいに丸め込まれておやすみ。

わたしのこと腕の中に丸め込みながら、「最近仕事ほんとしんどいけどここ来ると癒される」っていうけどさ、ここ来るとってここ来たの初めてよね?ここ来ると、じゃなくてわたしに会うと、でしょ????んもう照れ屋なんだから!!!!!←

今朝はわたし仕事もあったし、こっそり早く起きて用意してたんだけどさ、海くん寝てたんだけどさ、

しばらーくしてもそもそ起きて、第一声が
「...乃々ちゃん(布団に)いない、」
だったときはもう萌え死ぬかと思ったよね。

着替え終わってんのに布団に引きずり込まれるし、お化粧しなきゃいけないからーって出ようとすると「もう、すぐそーやって離れる、」ってなに?なんなの?少女漫画なの??

の:ちょっとゆっくりしてから後で出たら?
海:一緒に出る。一人でいても寂しい。

か・わ・い・い

結局駅まで見送ってもらっちゃった。
なんか夢から覚めたばかりみたいに、駅でもしばらくぼんやりしてたよわたし🤤「いやいやこれから仕事仕事!」って頑張って現実に戻ってきた🤤

あ、ちなみにやってないよ(聞いてないね)

こりゃー、引きこもりに拍車がかかりそう。

話題:お家デート