スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7年越しの「ごめんなさい」


秋さんと明後日、会う約束したよ!
安定の2日後返信。笑
多分無事会えると思う。会ったら諸々書くね。


それよかちょっとアレなこと起きて。

つい最近、今更ながらTinder登録したんだけどさ(あの有名なヤ〇モクアプリTinderね💣)、そこでちょっと気の合いそうなお兄さんにご飯に誘われたのよ。

行ってみようかなーって思ってたんだけど、
なーんかひっかかる。


名前と顔と、住んでるところ、
もしかしてこの人、昔会ったことある😇??

で、LINE教えてくれたから検索したら、フルネームが出てきてね。おうおう、ばっちり見覚えある名前。笑

もう7年くらい前のことなんだけど、正直あまりいい思い出ではなかったから(お互いそうだと思う)思い切って突っ込んでみたのよ。


そしたら、やっぱりその人だった。
その頃の話したら、「あの時の…」って思い出したみたい。わたしの名前も覚えてた。

当時、お互いがお互いに対して相当酷いことしてた。そんなんだから関係が長く続くはずもなくて、自然に会わなくなったんだけどね。

今更ながらごめんなさいってお互い謝り倒して、向こうもスルーして他探せばいい話なのに、「当時はこんな思いだった」とか「傷つけてごめん」とか沢山語って(?)くれて

「こうやってちゃんと謝る機会作れただけでもアプリ入れて本当に良かったって思う」だって。

なんやねん
これだけ見るとめっちゃ良い奴やん(似非)


正直この人と実際会うかどうかはわからん。
だって単純にお互い気まずいし。笑

でも、こんな昔のこと、供養してあげる機会が作れたなんてほんとよかったな。昔の過ちについて、当の本人とごめんなさいを言い合えるってそうそうないよね。

しかも7年越し。

自分の中でも消化できてなかった(でも自分自身すら気づいていなかった)思いとか、あの頃の辛さとか不安定さとか惨めさとか溢れてきてぐちゃぐちゃする。

ただ、ごめんなさいできたのはよかったな。
それは本当に良かった。

話題:複雑


こんなことも、あるもんなんだね。
続きを読む

誘った!えらい!はげる!


仕事終わりっぴ。

誘う宣言したお兄さん(名前、秋さんにする)にね、結局3日間既読スルーされて(笑)興味無さすぎかよって💣

つまらなくてLINEのトーク非表示にしたり表示させたり行ったり来たり(?)してたんだけど、

「どうせ興味持たれてないなら最後に追いLINEくらいしてもよくね??」ってヤケになり、当たり障りなく送ったら普通に返事来ました。

なんなの??わけわからん惑わすなくそ。


の:生きてらした?
秋:生きてた!ごめんね、連絡不精で

いや、連絡不精?興味の問題だろ😇

の:ご存命ならよかった。またご飯食べに行きません?それかレイトショーとか行きたい
秋:行こ行こ!レイトショーいいね、映画みたい
の:お休みの日なら映画観る時間ある?〇曜日とか
秋:全然あるよー!暇じゃない日はない!レイトショーも間に合えば行ける!

いや、ノリノリかーい。
暇じゃない日ないなら返事しろや。
そして誘えや。

なんかわかんないな、変なの。
別にわたしのこと嫌ではないけど、積極的に(関係を)進めるつもりもない、みたいな?感じなの??

どうしたらいいの??
これわたし頑張らなきゃいけないやつじゃない??
楽しませなきゃいけないやつ???

話題:デートのお誘い(をした)


とりあえず来週にしようと思ってる。
いつでも暇だっていうから(笑)
たまたま休みかぶってる日もあるしな。

日取りだけ了解もらったらあとは近くなるまでほっとこう。そういうタイプなんだきっと。うん。


はあ〜〜〜
誘うの緊張する😇😇😇
続きを読む

これかアプローチってやつか。


なんか、この前会った見た目草食系おにいさんのこと好きなのかなわたし(唐突)

自分からデート誘おうとしてるんだけど。
このくそビビリなわたしが。


だって誘ってくれないんだもん2回目(のデート)!いや、誘ってくれないっていうかそもそもLINEがすれ違いすぎててやりとりにならない!!!

まず会う前からなんだけどそんなにレスポンスは早くなくて、会ってからもそれは全然変わらなくて(この時点でもうだめ?笑)

一日一往復。
※往復しない時もあり。

わたしもそんな即レスではないけど、向こうがレスポンス遅すぎ〜〜〜〜興味無さすぎか〜〜〜〜

今のところ遅れても返ってはくるけど(遅れてごめんとかとってつけたような謝罪もあるけど)、そんなんだから進展しないし次会う約束も全然できてないの。

だからね、次返事来たら誘う、
ことにする。

核心に迫れば良くも悪くも結果が見えてくるはず…よね?これで乗り気じゃなかったり既読スルーされたらさすがに諦めるわ😇

そこまで鈍感にはなれん😇

話題:行くあてのない気持ち


とか言ってこのまま一生返事こない可能性も大いにあるけどねん。

おみみきくらげみたい。


珍しくいい感じの写真撮れたと思ったらテーブルが汚い。拭けや…(ちなみに実家)(間借りして仕事してるくせに掃除もしないあたし)

かわいいなあ、ほんとかわいいなあ
きくらげみたいな耳しちゃって🤭


今週末珍しく土日休みで、アパートに帰ってきてる。窓開けて風入れながら昼寝するの幸せじゃない??

ひとねむりしたらガンプラ持って実家戻るよ。会社のおじさんからもらったんだよねー。組み立て後の写真撮って送るのが条件で、あげるよって🤫

実家帰ったらやろー。


あ、明日は日帰り温泉!なの!!
楽しみ楽しみ。

話題:休日


…まで書いて爆睡。
もう夕方〜〜昼寝して終わるとか最高〜〜〜
続きを読む

ワンピース魔人。


REDYAZELのワンピース買っちゃったまた…
秋まで着られそう…くそ…かわいい…

ハンガー写真より着てた方が断然かわいい…
シルエット素敵過ぎ…
これデートに着て行って褒められる人生したい…
デートの予定ない…


あとね、ずっと気になってたエチュードハウスにも行ってみた。店舗行くの初めて。めっちゃ混んでた。密密密。

巷で有名なアイシャドウ、ミニの方🤭
大きいの、色多すぎて使いこなせなさそうだし。



平日に行ってもっとゆっくり見たい。

話題:購入品


今日は久々に女の子と遊んでさー、
「乃々ちゃんはこれが似合うよ!」とかさー、
楽しかった。一緒にピアス買ったり。

今度ハムスター見に行っていい?
って。

家に友達呼ぶなんて…
女の子が来てくれるなんて…嬉しすぎる。
大事にしよ、あの子。

新婚旅行のお土産までもらっちゃったし。


さーて明日は1ヶ月半ぶりの出社。
がんばるぴ🐤
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ