スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真夏の遠出は辛い。


日曜日は、3,4県またいだ。
どこかわかる?わかっても内緒よ🤤

観光目的じゃなくて、元々は海くんの所用に付き合った感じだったんだけども、結果として観光になったよ。

いろいろあったの。
海くんおこってた。私に対してじゃないよ。そんでわたしもちょっとぷっちんきちゃって(部外者なのに)喋りすぎちゃった。恥ずかしー。


展望台と、美術館に行ったの。
あとはらーめん屋さんまさかの梯子💣
炭水化物摂りすぎな🤤

海:せっかくヨガ行ってんのに俺と同じタイミングで飯食ってたら痩せないよな、そりゃ(笑)
の:ほんとだよ
海:ごめんね(笑)

笑いながら言うなww

海:でも俺乃々のことでぶだと思ったことないよ?
の:うーん、まあ、だからこそ頑張って維持しなきゃないんじゃない?
海:なるほどね。・・・あ、でも顔にはすぐ出るよね(笑)
の:かお?
海:疲れてんのとか寝不足とか、浮腫んでるのとかすぐ顔に出てる(笑)
の:・・・歳かな🤤

そう、ヨガ復活してがんばってんの。
ちょーつらいの。
でも、終わったあとご飯食べちゃうんだよなあ・・・


美術館では「絵本展」やってて、グッズもたくさん。「なんか買ってあげる?なんでもいいよ」っていうから、絵本1冊買ってもらった🤤


ヨシタケシンスケさん人気よね〜
りんごも好きだけどこっちにした。
昨日から枕元に飾ってる。


なんかさ、2人で新しいことするたびに「あら、こんなところもあるんだ」って発見があって、もちろん全部が全部いいところってわけでもないし、「は??」って感じることもあるんだけど、

なんかもう、もう、トータルですき。←

車に乗ってる時「寝てていいよー」って言うところとか、お店でごはん食べ終わって一息ついた頃、「もうちょっと座ってゆっくりしてな」って先にお会計しに行くところとか、

いけめんかよくそもう・・・!ってなるよね( ˙_˙ )

話題:好きすぎて困る。


そういえば今回のお出かけ、写真撮られた。
今までカメラ向けられることってなかったんだけど、今回は撮られちゃったよ。やーだーなー、あの人のスマートフォンに自分の写真入ってんのがほんと恥ずかしい🤤

静止画だと5割増でブスなんだけど🤤

仕返しに(?)わたしも「撮ってあげようかー?」って言ったら、「うるさい」って一蹴された(笑)

ツーショットなんて恥ずかしすぎて撮れないな🤤


とりあえずすき。
でもちょっときらい。そんなかんじ。

ごめんかわいい。

一昨日かな、テレビで北海道の特集をやってて、そんな話になったんだけど。

海:北海道って行ったことある?
の:うーん、まあ、あるっちゃあるよ
海:最近?
の:いや、2,3年前かな
海:遊びに行ったの?
の:いや、遊びにっていうか、降りたっていうか・・・
海:え、何、どういうこと?
の:いや、まあ、うん、色々よ
海:なにそれ、そういうの嫌なんだけど
の:・・・なんでもかんでも言わなきゃいけないってことないじゃん
海:なにそれ、隠し事かよ

なんてのがあったんだけど。
今日急にLINEがきて、

海:乃々ちゃんのこと信じたいけど信じられない。浮気してるの?
の:ええ、してないよどうしたの
海:隠し事されると嫌いになっちゃう、嫌いになりたくないのに
の:北海道のこと?
海:うん、すっごく嫌なんだけど、二股かけてんのかなって

ええ・・・なんでそうなった💣💣💣

の:あー、ごめんねもやもやさせて。ちゃんとお話するよ、でも正直見る目変わるんじゃないかって不安

そしたら着信があって、お話した。
喉に突っかかって言えなかったこともあったけど、だいたいは話せた。

の:・・・というわけです。
海:・・・へ、それだけ?
の:それだけって言うなよ
海:え、だって・・・そんなの誰だってあることでしょ?なんで?俺がそれ聞いてどう思うと思ったの?
の:いや、精神的な乱れを見られちゃうのが恥ずかしいし・・・自分と一緒にいる時にそんなことされたらめんどくさいなあとか思わない?
海:いや、そもそもそんなこと俺させないし
の:ふぁっ
海:なんで笑うの、笑ったから撤回する今の

撤回された( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )

海:なんだ・・・俺てっきり北海道に遠距離の彼氏がいて二股かけられてんのかと思ってた・・・
の:ふあっw
海:北海道行ったとかも絶対リアルタイムのやつだろって思ったし
の:ないない、遠距離無理(そもそも2,3年前って言っただろうが)・・・いやあ、そっちに考えが及んでるとは思わなかったな、ごめんなさい
海:はあ〜なんか安心した・・・ばか、なんで言わなかったんだよ最初から

だってみっともなくて恥ずかしいんだもの。

話題:浮気

なんだろう、この人だいぶわたしのことすきだな。←
まあわたしもすきだけどな。
続きを読む

積んでいくもの。

最近泥くそぬるぬるメンタルで眠れなかったりしていたのを海くんに突っ込まれまして、まあ全部が全部言えるわけじゃないんだけど、さらっと話したのね。

そしたら、珍しく長めのLINEがきた。


昨日はゆっくりできた?
この世の中いろんな人いるし会社となるとほんと自分の気の合う人達ばっかじゃないよね。
=略=
まあ愚痴とか相談ならいつでも聞いてあげるからさ。発散したい時はカラオケとかも連れてくし。溜め込む前に言ってね。
=略=
自分でも何書いてんだか意味不明だけど(笑)今日もお互い頑張ろうね。



普通だよね、内容的には普通。
大したこと言ってない(失礼)し、必ずしも相手を想っていなくても、このくらいなら言えるかもしれないよね。

でも普段好きとも言ってくれなくて「お酒の力借りないとなんも言えない」って笑ってるような人が、これ一生懸命打って「自分でも何言ってるのかわかんない」とか照れ隠ししながら伝えたいこと伝えようとしてくれてんのはさ、

凄く嬉しいのよ、わたしは。

案外、もたれかかってみてもいいのかもしれないなって思ってるよ。元彼ほどもたれかかれる人なんていないだろうなあって思ってたけど(笑)

話題:これが愛なんだろうか


自分から、信じてみることだよねえ。始まりはさ。

Sang a spell on you

らららら〜
雨降り続いてて本当にしんどい。
だからって日照りもつらい。生きるの向いてない。←

最近会社のおじさん(Mさんとする)にご飯に誘われたりとか連絡先聞かれたりとかしてて(若い人には声掛けられないわたしなんておじさんキラーなのかしら)、

それをぽろっと海くんに話した時

海:Mって誰(笑)
の:会社の、おじさん?
海:おじさん?何歳なの?
の:うーーーん、見た感じは・・・30代こうはn
海:30代でおじさん・・・?!(←41歳)

やっべえ地雷踏んだ🤤💣

の:いやっ、だっておなかとかでてるし!ほら、なんかちっちゃいおじさん、って感じだし!?
海:ふうん、そっかあ・・・

ごめんやん( ˙_˙ )

話題:年の差

で、特に伝えずにわたし実家に帰ってたんだけど

海:今日どーする?俺そっち行く?明日休みなんでしょ?
の:あ、ごめん今(実家に)帰ってきてんの
海:え、あ、そうなの?
の:うん
海:あ、そういうことか・・・うん、わかった
の:ごめんね
海:ううん、大丈夫

なんかいろいろごめん( ˙_˙ )

今回正直ね、すこし離れたくて実家に帰ったってのもあるんだけどさ。だって海くんのことでわたし結構浮き沈み激しくて疲れんのよ(笑)

ああ、これが恋愛なのねっても思うんだけど。

まだ数ヶ月だしな〜
まだまだよ、わたしたちも。気長に行こ。

どこで覚えたのそれ。

海:店(職場)で寝ちゃった
の:寝込みを襲われるよ
海:俺を襲うのなんて今のところ乃々ちゃんぐらいしかいないな
の:物好きってこと?
海:そうそう
の:とか言ってモテるくせにな
海:僕はナンバーワンじゃなくてあなたのオンリーワンになりたいのです

くっそ!!!!調子いいこと言いやがって!!!!照れるわ!!!!!!!悔しい!!!!

ていうか「今のところ」ってなに??
これから別の対象ができる可能性もあるのかな??八つ裂きにするよ🤤🤤🤤?


の:なんかお風呂場から変な音がする
海:ごめんそれ俺だわ
の:盗撮か
海:だって見たかったんだもの
の:じゃあわたしもカメラつけていい?
海:(俺の)浮気がバレるから乃々ちゃんはつけちゃダメ
の:浮気性は嫌い(どの口が)
海:しないもん、ばーか
の:仄めかすからでしょ
海:かわいいやつめ

かわいい???
この人のかわいい、よくわからん。
かわいいと思って欲しくて言ったことに対してはなんも反応なくて空回ってばっかりなのに(恥ずかしいアラサー)。

話題:悔しい

それにしても洗濯物乾きませんねえ!!!
部屋中生乾きの匂いでほんと不快!!!

おなかすいた!!!!!寝る!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ